人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009お茶会開催!

今年も懲りずに(懲りつつ?w)開催いたします~。(^^;

詳細は、「ワッキーの自動車実験教室」 トップページからご覧くださいませ。^^/
by wakky-yowdow | 2009-01-21 13:54 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(10)
Commented by low-トミー at 2009-01-21 20:52 x
今年も参加させてもらいますので、よろしくです。

去年のように吹雪のような天気でなければフレイザーで行きますよ。
Commented by Hide at 2009-01-21 22:58 x
奇跡的に講習のない日曜日です!
都合ついたら行きます〜。
Commented by choco at 2009-01-21 23:45 x
関東からの刺客でござるよ~☆
人数決まり次第またご連絡いたします!
Commented by french_garage at 2009-01-22 10:11
参加してみたいけど。。。。。
Commented by wakky-yowdow at 2009-01-24 01:15
>トミーさん 
早速の参加表明ありがとうございます♪
私も含めてフレイザーを見たい!と思っている人は多いと思いますので
なんとか晴れごいの儀式でもとりおこなって
実現するように祈念いたしましょう~~。(^^;
Commented by wakky-yowdow at 2009-01-24 01:17
>Hide~。 
この世に偶然というものはありません。全てが必然なのです。
と、どこぞの教祖みたいな口調で。(笑)

ぜひ来ておくれ。待ってるよん~。
Commented by wakky-yowdow at 2009-01-24 01:18
>chocoさん 
刺客軍団のご来洛、お待ちしております♪
前夜に飲みすぎて、お茶会断念!ってなことにならないように注意が必要?(笑)

道中お気をつけてお越しくださいませ。^^/
Commented by wakky-yowdow at 2009-01-24 01:21
>french_garageさん 
ぜひ!ww

あ、でも、そういえば、2~3年前のお茶会だったかなあ。
ないと~さんが出張と絡めて来られる予定だったのですが
出張が中止になったんだったか(?記憶曖昧^^;)で、残念ながら実現しなかったんですよね。
その後もFBMでもなかなか会えないまま。
なので、私にとっては未だに「Tipoの漫画に出てきた人」のままなんです。^^;
Commented by チュウちゃん at 2009-01-24 19:44 x
一昨年から耐寒訓練に参加させて頂いてましたが、
諸般の事情により、今年はお休みと致します。
来年は行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by wakky-yowdow at 2009-01-25 15:22
>チュウちゃん 
どもども。残念です~♪
また来年開催することになったらお越しくださいませ。^^