いやぁ~、久しぶりでした。
レース観戦。

More
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-03-19 02:43 | ・レース関連
昨年のF1シーズン終了と同時にスカパーを解約したのですが。

つづき~。
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-03-16 10:08 | ・つぶやき
f0032891_1782932.jpg
昨夜は、興奮しました!
そしてあっけにとられました。
あのスピード。
スローモーションで見るまでいったい何をどうしたのか
全然わかりませんでした。
決定打は脚回りかな?と思ったのですが
リプレイのスローで見るとなんと右手を持ち替えて
左手を使ってキメてましたね!!

つづき
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-03-13 17:08 | ・レース関連
少し活動的になってきました。

ひっさびさにHPのレポートをアップ~♪

疲れたので寝ます。Zzz…

よくやったと誉めてやってくださいまし。w
[PR]
f0032891_0581569.jpg

フォルクスワーゲンのW8エンジンを見たことがある方ってどれくらいおられるかしら?
わたくし幸運なことに、VWパサートのW8エンジンにワンオフアーシング電線施工させていただく機会を得ました。
1000馬力・最高速度400km/hのヴァイロンのW16エンジンは、基本的にはこのW8エンジンを直列に2機連結したものですよね。

 最初に断言しておきます。
 この車種のキット化およびケーブル単品での提供は全く無理です。(^^;
 施工だけで必死のぱっち。
 ケーブル長を採寸するゆとりさえございませんでしたゆえ。

More
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-03-04 23:59 | ・アーシング
f0032891_22145415.jpg
早速、サイト内の 「メイクボックス」で金色の3ドアMTを作ってみた。(笑)
       <比較用>↓↓今の私の愛機「金色号」。(^^)
f0032891_22312118.jpg


つづき
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-03-01 22:17 | ・車関連
f0032891_23555975.jpg
ふとネットのニュースで見かけた コレ 。  1~3まである。

おもしろフラッシュのカテゴリに入るんだとは思うのだが。

何を訴えたいのか、一発ではわからない、この「ふにょふにょ感」。

なんだか79年ごろから2~3年の日本の音楽ムーブメント(歌謡曲以外ね)に似てる気がする。

一種のアナーキーなのかもしれない。

なんなんだろう。
これから先がどうなってくのか気になる。といえば気になる。
気にならないといえば気にならない。

いったい・・・。^^;
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-02-27 23:58 | ・つぶやき