6/12(月曜日)。
某白カングー乗りさんの誕生日に<イミナシw
金色トウィンゴの継続車検を受けてまいりました。

はい、俗に言う、ユーザー車検というやつです。

スッゴクつづく。w
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-06-13 18:51 | ・車関連
これ。 ←クリック!
癒されます。(爆)
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-06-11 01:49 | ・つぶやき
わたしの大好きなクルマ、トウィンゴ。

つづき~。
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-06-10 01:23 | ・車関連

GP2

以前にも少し書きましたが、
F1の1つ下のクラス、昨年から全く新しい形で始まった「GP2」。

テレビ放映が今年から始まりましたね。
ご覧になられている方、おられますでしょうか?(^^?

More
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-06-05 23:28 | ・レース関連
ラテミ・FTPの前日。前夜祭も兼ねて開催されました。

いつもなら、うっかり撮影を忘れてた~。。。 な、私ですが
今回は、カメラを自宅の充電器の上に置き忘れてきた~~~!! でした。(爆)

なので、レポはクラポコレロの掲示板などで、ご調査くださいませ。^^;
先日の日記からリンクたどれば観れます~~。
 あぁ、なんて手抜き。w


今回は、たか☆さん@(関東カングーオーナーさん)の為に
「放送禁止用語的芸術的作品」を魂を込めて作りました!
周囲は覗き込んで「オ~~~」と感嘆。(爆)
(覗き込まないとわからない。w)

できあがりはいつごろになるかなぁ~?

んで。陶芸に芸術家魂をつぎこんだ皆様の夕食は、
編隊走行で30分ほどの草津の韓国料理屋さんで腹いっぱい!!

コースMenu~で、いろいろな種類の料理が次々に!
舌鼓~~。ポンポポン!

誰だ?!1時間半も寝てたのは? w

中でも「ホルモン鍋」最高だった!^^

だし汁を次のビビンバに残しておいて調味料に使ったあたり、
皆様かなりのツワモノをお見受けいたしまする。(笑)
&まっこりもマッポリ飲んで満足でした。
-----------------------------------------------------

んで草津に宿泊して、元気な若者参加メンバーは
日曜、朝からラテミやFTPへ出発していきましたが
私も含めて3名の年配者wは、逆方向へ。(笑)

わたしゃまっすぐ帰宅いたしましたワ。
でも、高速使わずに、森の中の道を
キャンバストップ&窓全開で流して帰ったので
むちゃ気持ちよかった~~~☆

イオン浴できる車って減ったよねぇ~。^^;
[PR]
岐阜の奥地、郡上市(旧明宝村)で開催される
「めいほうラテンミーティング」ならぬ、「ウテン(雨天)ミーティング」の日ですね。

同じ日に、福井では「FTP」(ファイル・トランスポート・プログラム?)
あいや、「フレンチ トースト ピクニック」が開催されるという、、、

ほとんど毎年のことですが
フランス車乗りには非常に悩ましい週末がやってきました。
(関西圏在住の方は、どっちへ行くか迷うケースがとっても多し)


私は、明日の土曜日が、クラポコロレ(関西トウィンゴクラブ及びOBOGさんの集まり)
の、「信楽陶芸オフ」へ、トウィンゴ金色キャンバストップで参加します。
<詳細はこちら>

陶芸だけでは終わらず、その後草津へ移動しての
韓国料理も楽しみたいので宿泊予約をお願いしました。
一緒に、同じホテルに泊まって、翌日ラテミ・FTPに参加される方もおられますが
わたしはどうしようかしら。。。^^;




朝の目覚め具合で日曜の予定を決めようと思います。

トウィンゴでラテミに行くことはないと思いますが、
草津にクルマを置いて、誰かに乗せてもらって福井に出没したりするかも?(笑)

土曜日・夜のスケジュールを見ると
日曜の朝、スッキリ起きられる自信はないですが(爆)

日曜日、岐阜or福井で
もしかして、私 及び 私の生き霊、エクトプラズムなどと出会ったりしたら
やさしくしてやってくださいまし。^^;

ではでは、皆様、楽しい週末を~~~☆
[PR]
寝不足&寝坊で出発が遅れ、到着したのは10時半ごろだったかしら?

車を秘密基地まで乗り換えに行く時間ももったいないし、天気は快晴!
こりゃ、トウィンゴで、窓全開&キャンバストップ全開で、
脳波をアルファ波~シータ波にして尼崎までのんびりテケテケ行くかぁ~。
ということで、自宅からそのままトウィンゴでGO!

カルフールの屋上に到着したら、もうすでに沢山のフランス車達が。
恒例のカングー大通りもできあがっていました。
今回は表参道と裏参道がありましたね。w
普段少ないクリオ・ルーテシアが多かったのには驚いた。
私がルーテシアで行かないと増えるのか?(爆)

わたしは、トウィンゴを一番奥の列に止めて、
即座に、左右窓&キャンバストップ&リアゲート全開&シートはフルフラットの
「風通し抜群・爆睡モード」に。

到着後そのままずいぶん長い間クルマの中でゴロゴロしてました。w
「気持ちよかったぁ~~~~~」
有料休憩所でも営業しようかと思いましたワ。(笑)

その後、トウィンゴ友達があと2台ならべて止めることができたので
全部、ベッドモードにして「ラブホ街」にでもしたらよかったかな?<アホ

ということで、会場の写真は、いろいろな人のHPやブログを見てくださいね~~。
私はまたもやカメラをカバンから取り出すこともなく一日ボーーっと過ごしておりました。(爆)
[PR]