くりおやじさんからバトンが回ってきましたのでちょいと書いてみます~
f0032891_20185638.jpg
<画像は懐かしのAW11SC@中山サーキット-89年>

内容はこちら~
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-02-08 20:37 | ・車関連
本日パンク修理をタイヤ屋さんでしてもらいました。

昨年秋ごろから一本だけエアの減りが早いのがあったのですが
けっこう頻繁に空気圧チェックをしてたので様子見をしてました。
ところが冬になってからの寒さで、1ヶ月ほどチェックしてなかったら
なんと左前が1.4まで減ってて。。。(通常2.3)
こりゃおかしいワ。ということで潔くタイヤ屋さんへGO!

つづき。
[PR]
f0032891_23393793.jpg
ステレオで音楽が聴ける携帯電話。 最近増えてきましたね。
わたくし、今年に入って機種変更しました。

前の機種も音楽携帯でしたが、今度のはMiniSDカードが使えるので
今まで以上に大量の音楽を入れておくことが出来るようになりました。現在約50曲。

んで、以前から電車に乗る時にはいつもステレオイヤフォン着けて聴いてたのですが・・・

つづき~。
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-02-03 23:44 | ・日記(?)
便利で楽しいクルマは最高!

そうよ!そうなのよ!
わたしたちのオネエ様、吉田由美さまの新しいブログが始まったのよ!

しかもトラックバックしてるのが知ってる人たちばっかり(笑)

わたしはまだまだ初心者だから、先のお二人ほど気のきいたことは書けないけれど・・・
でも!
その辺のところは大目にみてやってくださいねっ。

一度、ご本人にお会いしたいわ~

 
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-02-02 01:10 | ・車関連
先日発売された、新型ブルーバード・シルフィ。
プラットフォームはクリオ3と共通でホイールベースを2600まで延長したものを使用。
エンジンは2000ccが搭載されるモデルもあるので
これはプチRSか?などと友達と冗談を言ってました。
f0032891_15581146.jpg


続きを読む・・・
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-01-25 14:05 | ・車関連
星座はめぐる~~~♪

って歌う歌がありましたよね。
何ていう歌でしたっけ??

歌詞も中途半端にしか覚えてないですが「冬の星座」みたいな。。。




今夜の星空は、まさしくそんな感じ。

街中からでも山の上にいるかのごとく見える綺麗な星座たち。

南の真上にオリオン座が見えた。

ほんの少しゆらゆら揺れてるし。

いいもんだぁ~
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-01-24 21:45 | ・つぶやき
現在、体温は平熱。寒気なし。咳もほぼ出ない。鼻出ない。
とかなりの勢いで回復してきました。
皆様の祈りが通じたのでしょう。ありがとうございます。>祈りを送ってくださった皆様

しっかし驚いたのはタミフルの効果。
急性の感染症に対する医療の進歩はすごいと思いました。

なのですが、その逆に、私が普段生活で困っている慢性的な病に関しては
これだっていう特効薬もなく、かれこれ20年近く生活に支障が。

もし可能なら、月に2回インフルエンザにかかってもいいから
今の病気と交換して欲しいと思いました。

急性の病気って治っていく実感もあって、普段の果てしなく続く苦痛と
無意識のうちに比較してたのか、
しんどいことはしんどいのですが、精神的にはその回復途上の
いろいろな変化を感じるのが楽しくもありましたから。

詳細に記録してHPで画像付でアップしてやろうか?とか。<大げさ。。(笑)

さて、もう1~2日おとなしくしてたら、動いたりできそうですな。
それまで、もうしばらくおとなしくしてます~
[PR]
# by wakky-yowdow | 2006-01-22 13:48 | ・日記(?)