<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011クリオミーティングに行ってきました。

本文&画像
[PR]
先日アップした愛用のスニーカーの一件。

すぐにパトリックから返事が来て、無償修理してもらえました。(^^)

 ↓↓帰ってきたパトリック。
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-11-26 09:13 | ・日記(?)
入院中~退院直後のデジカメの画像を整理してたら出てきた。

画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-11-26 07:12 | ・日記(?)
これこれ。
[PR]
抗癌剤治療のせいで、つるっぱげになってしまった私。
つるっぱげになるのがイヤで(特に女性)、抗癌剤治療に恐怖を覚える方もおられると聞きます。

私も7/9に退院してきて、たしか、8月初旬までは「ハゲ」でした。

しかし、それから3ヶ月ちょっと

こんなに伸びました。
[PR]
昨日、経過観察の血液検査に行ってきました。
白血病関係の数値は、とても状態がよく安定していて安心安心。
白血球も血小板も赤血球も好中球も。^^

ふぅ~、ホッとした。

だったのですが!
[PR]
11月15日。
私の愛車、「ルーテシア2/ph1/1.6L-16v 金色号」が、納車&初年度登録から丸12年を迎えました。
今でも超こまめなwメインテナンスのおかげで、快調に走ってくれてます。
(お金が無いので乗り換えられません。>本音w)

記念に写真を撮りましたワヨ。
[PR]
明日は、4週間ぶりの血液検査に病院へ行ってきます。

いい結果だといいんだけど、昨日ちょっとぶつけたところが痣になったりして。
うぬ?もしかして、また血小板減ってる?? なんて不安がちょっと。

でも、またマルクされるのいやなので、これを読んでくださってる皆さん
良い結果を祈っててくださいませませ。m(_ _)m

More マルクとは?
[PR]
前回の血液検査の結果がよかったのと、
白血病にかかる前より治療を終えた今の方が、
身体の疲労が取れるのが早くなった体感があったので
11月の頭から「ワッキーの人体実験教室」と称して
これ ではない。w)

もしかしたらもうフルタイムで仕事できるかな?と思って
1週間連続で、外出やら作業やらの予定を入れてみました。

すると!
[PR]
テレビのアナウンサーの人が白血病にかかったというニュースのせいか、
うちのブログのアクセス数が急に増えた。

本文
[PR]