<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あいほんかいました。
つかいなれてないけど
はつとうこう。
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-10-29 05:54 | ・日記(?)
いつぶり? とにかく超久しぶりに我が家のガレージにて作業。
いいもんですなあ。
ここでくるまいじってると心が落ち着く。むふ。

さて本題。
知り合いの 子カングー1.6L/新顔/MTにアーシング施工しました。
f0032891_1911683.jpg


本文と画像
[PR]
主催幹事のHideさんから発表があったので転載しますね~

今年は、11月27日(日曜日)11:00~ だそうです。
場所は、昨年と同じ 「ブルーメの丘」

以下、案内詳細
[PR]
昨日、3週間ぶりに血液検査してもらって来ました。

結果は良好! 白血球の数値も4800台で安定。
懸念の血小板も上昇傾向で正常値にギリギリ入ってましたよ☆

あと、退院後の食生活が偏ってるので悪玉コレステロールのことを注意された。(ーー;

ということで、経過良好、次は4週間後にまた血液検査行ってきます。

 
[PR]
じゃんけん大会で勝ち残って、
ルノーワークスレーサーの運転するメガーヌ3-RSに同乗走行させてもらえる
「サーキットタクシー」の乗車権を獲得しました。

おっさんの興奮した声がうっとうしいですが、よかったらご覧くださいませ。^^



720HDで見たい方は、こちら(直リンク)
 (画面下の360とか書いてあるところをクリックして選択して画面大きくして見てね)
 
[PR]
「ルノースポール・ジャンボリー2011」 を見物に行ってきます。

白血病が治ってから初めての遠征。
次の血液検査が20日(木)なので、それまでに集中リハビリ(遊び回っとこう)という作戦。

でも弱ってる体力のことを考えて、前泊・後泊コースでのんびり行きます。

会場で見かけたら、変なおっさんに声かけてやってくださいまし。^^/
[PR]
昨日は京都の高雄パークウェイで開催されたTSMに参加してきました。
f0032891_3442890.jpg

やっぱA310はかっこいいな~
[PR]
さて、車種・グレードなど、わかった人、手をあげて!

画像
[PR]