<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日、アーシング作業のリハビリに某ルノー車に施工します。

何にどんな風にするのかは、まだ内緒。^^;
[PR]
血液検査の結果、良好でした。 

血小板は、上昇傾向にあり。一応心配なしと診断されました。よかったあ~。

来月の20日に血液検査を受けにいきますが、
おかげ様でそれまでは何もなし。うしし。
[PR]
友人が主催する走行会を見学に行ってきました。

朝一に出かけて、夕方に帰宅。
久々の長時間お出かけでしたゆえ 帰ってきたらバタンQ。

まだまだ体力もどってませんなあ。^^;

ブログ見てくださってる方へ、サービスショット!
[PR]
先日来の、血小板減少の影響で、
血液検査の間隔がせばまってしまったので
今日も採血されてきます。

精神科の薬がけっこう悪さするんだそうで、こまったこまった。
(精神科ドクター曰く)

心拍数が常時100ぐらいと速いのもそのせいみたいだ。

高血圧になってるのもそのせいなのかな?
次の診察日に確認しなきゃな。
 
[PR]
9月12日の血液検査で異常が見つかった、血小板の異常減少。
現地から携帯投稿しましたが、骨髄穿刺(マルク)もやられちゃって、精神的ダメージが大きくブログに結果報告するのがこんなに遅くなっちゃいました。^^;

14日の水曜日に再度血液検査とマルクの結果を聞きに病院へ行ってきました。

で、結果は、、、
[PR]
コンデジでも、三脚据えたら案外きれいに撮れますね。^^)
f0032891_15434062.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2011-09-13 15:44 | ・日記(?)
なぜか 血しょうばんが大幅に減ってて 今からマルクをうけなあかんねん。

気持ちの準備できてない。

痛いのイヤーー!!!
[PR]
今日は、4週間に一度の血液検査の日。
もうちょっとしたら出発します。

白血病の方に関しては、何も気になることはないんだけど
普段の食生活が乱れているので、コレステロールとか中性脂肪とか注意されそう。^^;

あと、精神科で処方してもらった薬が合わなくて、薬疹が出たことも先に言っておかなきゃ。

 
[PR]