<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日、先々週の骨髄穿刺(マルク)の結果を聞いてきました。

ドクターは、リスク回避のために「完治」とは、はっきり言ってくれないというケースを
イメージトレーニングのシミュレーションのバージョンの中に入れてなかった私は
ちょっと不完全燃焼。

どういうことかというと
[PR]
いよいよ今日は、先日の骨髄穿刺(マルク)の結果が出ます。

午前の外来診察に行って、主治医ドクターから聞きます。

結果がわかったら、またこのブログで報告しますね。

さて、完治してるのかどうなのか。
ワキワクドキドキと不安と両方が混ざって、なんとも言えない気分です。

 
[PR]
親父号ルーテシア2/ph2/RXTのオーディオがぶっ壊れました。
これ純正で買うとむちゃくちゃ高いんですよね。
それに、iPodも繋げない時代モノ。

なので、ステアリングリモコンが使えなくなるけど、iPodの曲ばかり聞いているので、
結局のところステアリングリモコンの重要度もさほど高くないとを感じてる私は
安物でUSB接続できるものに交換しました。

で、この安物でも音をできるだけ良くする方法があります。

それは何かと言いますと
[PR]
本日、骨髄穿刺(マルク)を受けてきました。

すべての結果がわかるまでしばらくかかるので、2週間後に結果を聞きにいくことになりました。

施術中の音声を隠密録音。
心臓の強いひとだけ見てください。当方はいかなることが生じても一切関知いたしません。
(なお、画像は動きませんのでスプラッタマニアの方はゴメンナサイ。)

15分ぐらいかかったところを3分弱に編集。



 
[PR]
今日のお昼、外来で 血液検査 と 骨髄穿刺(マルク) を受けてきます。

骨髄液ちゅーーーーーーー!
ギャーーーー!

です。

激痛が伴いますが、これの結果が良好ならば晴れて完治。^^

あとは、定期健診だけで済むわけですな。むふ
[PR]
その79で、日常生活での縛りがなくなったことを書きました。素直にうれしいです。

そして79回も、日記を書いてきました。

沢山の友達や知人たちから、「よく頑張ったね」って言われて、うれしい気分です。

なんだけど、私にはもう一つ持病があります。

それは何かといいますと
[PR]
前回いまいちだったので2週間先まで放置プレイwにされた血液検査。
本日行って参りました。

本文
[PR]