<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね。

今年は、ほんといろいろなことがありました。
いろいろな方々に助けられて、生き延びることが出来ました。

なんせ、一昨年のお盆明けに主治医が代わったあの日以来、
人生で最悪の症状に悩まされ続けていたわけですから。

その後も、原因不明の顔面痛に悩まされ(まだ完全には解消してませんが)
これまた、あちこちの病院をたらい回しされる前にたらい回りしてみても原因も見つからず
現在の鍼治療で、やっとこさっとこひょっとこすっとこ、11月に入った頃から自力で外出も
少しずつできるようになってきたわけで。

来年は、元気に過ごせる年になりますように。(祈)

皆さま、本当にお世話になりありがとうございました。^^/
[PR]
by wakky-yowdow | 2010-12-30 10:09 | ・日記(?)
とりあえず これこれ を見れ!(笑)

欲しい人は急げ! <なぜか命令調(^^;
[PR]
by wakky-yowdow | 2010-12-29 13:01 | ・情報など
窓落ちが定番トラブルのルーテシア2の3ドア車。
対策品レギュレーターがあることを皆さまご存知かしら?

ということで、うちの「BBSメカニカ」掲示板に
http://8007.teacup.com/wakky/bbs
クリオ・ルーテシア2/ph1~ph3・3ドア用のウインドウレギュレーターの純正対策品
を安価で譲りたい方からの書き込みがありました。
(書き込み内に、同等品の画像リンクあり)

もし、ご入用の方がおられましたら ここへのコメントではなく、BBSメカニカへコメントするか、
投稿者ご本人がメールリンクを記入されておられるので直接DMでやりとりしてくださいませ。

佳き出会いがありますことを~(祈)
ではでは。

<補足>その方の投稿への直リンク http://8007.teacup.com/wakky/bbs/2475
 
 
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2010-12-15 19:41 | ・情報など
いやあ、しかし、ほんまに、1年以上ほったらかしにしてたら
変なことになっちゃってました、私の金色号。

とにかく、走行中に低級音がフロント下回りから出たり
ボディの剛性感が妙に落ちてるように感じたり。

1年寝たきりだったので、いきなり全力で車の整備もできませんので
ちょびちょびちょびちょび小分けでやってきて
1ヶ月ほどかかってやっとこ納得いくところまで仕上げられました。

本文と画像
[PR]