<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

現行のフェアレディZ。
わたくし、けっこうお気に入りの車なのですが。

ちょっと気になることがありまして・・・
f0032891_15543781.jpg


本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-30 15:51 | ・車関連
うちの金色2型/ph1/16v。(右ハンドル)
ここんとこ、だんだんとクラッチが切れにくくなってきておりました。
床までズコーンと踏み抜いてやっとこ完全に切れる状態。

自動調整機能がついてるはずなので、デーラーで質問してみたのですが、
あまりあてにならない機能だそうで。。。

で! 以前、今回の私の目的とは逆ですが、
新顔カングー1.6L/MT(右ハンドル)で、クラッチワイヤー長の調整にチャレンジされた
「low-トミー」さんのブログ<カングーとQ輪な生活>
記事をさかのぼって・・・

本文と画像
[PR]
いやぁ、もうこの歳になると
ボケ方もハンパじゃなくなりますねぇ。^^;

アーシングウェブサイトの とあるページの修正を すか~~~り忘れてました。

7ヶ月も忘れてた計算になりますねぇ。

わたしったら・・・。 もう、バカバカバカ!!!

恥ずかしいので、サムネイルで公開。(笑)
f0032891_1493498.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-28 14:10 | ・日記(?)
8月第1週は、長期出張いたしますので、
ご注文いただいた際の 「ご注文確認メール」の返信
及び
製品発送までの日数が普段より多くかかる場合がございます。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-28 07:06 | ・お知らせ
あっ!
車両の写真撮り忘れてた。。。

ということで、エンジンルームの完成図でも。^^;
f0032891_21351857.jpg
どこに施工したのかよくわかりませんね。w

つづきと画像
[PR]
日本中が日食で沸いた昨日
またもや「ルーテシア3専門店乙!」と言われそうですが
ルー3/AT車のワンオフ施工をさせていただきました。
f0032891_735845.jpg


本文
[PR]
f0032891_17452375.jpg親父号の3回目(7年)の車検も近づいてきました。

ギリギリになる前に、ちょこちょことメンテしておこうと思って、まずはエアフィルターのお掃除でも。

つづき。
[PR]
全国の大相撲ファンの皆様こんにちは!
って、ここは一体、何のブログやねん?<一人つっこみwww

昨日の 朝青ryu- 対 稀勢no里 戦、見ましたぁ?

ニュースでは、朝青ryu- 潔く負けを認めてましたが。ホント?
f0032891_11365960.jpg


つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-20 11:38 | ・つぶやき
セミはセミでも、セミオートマとかではありませぬ。

昨日まで、な~んにも鳴いてなかったセミ(蝉)が
今朝は早くから、強烈に大合唱!!!

脳にジンジンくる~~~。
頭痛いし、暑苦しいんじゃぁぁぁぁぁぁぁい。

これって、くまぜみ ですよね。
ジャワジャワジャワジャワ。

ここは、亜熱帯か?ってな・・・、
日曜の朝でございます。   SundayMorningでも聴いて涼も。w
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-19 09:18 | ・日記(?)
先日、某ディーラーへ野暮用で出かけた時に「コレオス」を試乗してまいりました。
(野暮用ってなんやねん?ってのはまた機会があればw)
f0032891_11381141.jpg
     <画像をクリックすると、てけと~ に巨大化します。>

本文と画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-07-17 11:32 | ・車関連