<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんのこっちゃ?よーわからん。という方は
こちらのページをご覧くださいませ。^^;

タイヤ選びは楽しいものですが、標準装着タイヤより
ロードインデックス を下げないように気をつけましょう。

それと、エアボリュームも減ると、
オリジナルサイズの指定空気圧より圧を高くする必要も出てきます。

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-22 11:02 | ・車関連
ちょいとまだばたついていますが
旅には出ておりませんので
探さなくても見つかります。^^;
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-16 10:46 | ・お知らせ
f0032891_18204897.jpg

探さないでください。

(笑)



メールなどのお返事、お待たせすると思いますが、何卒よろしゅうに。(((^^;)
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-11 18:20 | ・お知らせ
先日、新型プリウスをショールームへ見学に行きました。

エンジンルームをじっくり拝見。
動力モーター駆動用のバッテリーは、リアシートの辺りにあるのは知ってましたが
エンジンの点火プラグ&制御系に使用する12Vの一般的な鉛バッテリーは
エンジンルームには見当たりませんでした。

さて、どこにあるのだろうか? と、 探索いたしましたところ。

本文
[PR]
先日、鍼治療の帰りに某デーラーへ立ち寄ったところ
ルノーのニューモデル!

KOLEOS が来てました。(展示車への準備中)
f0032891_1243029.jpg
ちょうどリフトに上がってたので、あんなところやこんなところ、
恥ずかしい部分を
じっくりと
舐め回すように
脳裏に焼き付けるかのごとく
見てきました。(笑)

本文と画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-06 13:15 | ・車関連
f0032891_7433382.jpg 5/29に、、歳のことも考えず、、、オールのイベントへ。ww

 むっちゃ楽しかったですぅぅぅ♪♪♪

 でも、逝ったっきりになってました。

 疲労が抜けん~~。(苦笑



FBMの前夜祭にもゲスト出演してくれたこともある
Les Cappuccino の皆や<左のメニュー欄からリンクあり。彼らの曲が聴けます☆。
「サエキけんぞう」氏ともお会いできました。^^

動画など
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-02 07:54 | ・Art / Music