<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

某流行の影響による事情により、画像は一部しかレポートできませんねん。
自粛~

どんなイベントだったかは、ググっていろいろな方のブログを探してください。(爆)

一部。
[PR]
明日の日曜日、福井県で開催される「FTP」(フレンチトーストピクニック)に初参加してきます。

どんなイベントなのか、全然知らないんですが、お知り合いの方々と一緒なので
寂しくて泣いちゃったりしないで済みそうです。(異常なほどの寂しがり屋な私。^^;)

現地でお会いできる皆様、なにとぞ優しくしてやってくださいませ~~♪
[PR]
例のブツが届きました。

包装からしてムチャ怪しい。
どこの国から送ってきたのだ?と思うような雰囲気でございます。

ま、あまり気にせず箱を出してみました。

本文と画像
[PR]
前のエントリで書いたHIDのバーナー切れ。

今日、夕方というか夜というか、、外して目視確認してみたところ・・・。

うげぇぇぇぇぇl

画像&More
[PR]
4年半使ってたHID。

昨日走ってたら片目になってました。
チェックしてみたところ片方のバーナーが切れたようです。

バーナーだけ買うよりセットで買う方が安いようなので
早速ヤオフクで落札。
薄型バラスト。フィリップス製のバーナー@4500ケルビン。
送料と合わせて10000。

FTP(フレンチトーストピクニック)へ行くまでに交換間に合いますように。(祈
[PR]
f0032891_19455446.jpg<クリック

カテゴリー@お天気@お読みの方ならご理解いただけると思いますが・・・

数年前なら「世紀末現象」と呼ばれてたことが簡単に発生しておりますなぁ。

たまらん!!
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-05-12 19:47 | ・お天気
「クジラ」が発生しました。
日本の皆様、ご注意ください。
今のところの予想では本土には上陸してこなさそうですが。

「何を言ってるのだ?」と思われた方は本文をドゾ。^^;

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-05-05 17:15 | ・お天気
以前、BBSメカニカにアップした画像と説明をこちらへも転載。

交換方法をつらつらつらと。
どぞ。

本文と画像
[PR]
表題のとおり、ノウハウのページを更新いたしました。

「アーシング ウェブサイト」・「ワッキーの自動車実験教室」のトップページからリンクしておりますので、もしよろしければご覧になってくださいませ。^^
[PR]
本日は、前回、レポしたスタビブッシュ崩壊 の続編です。

問題のロアアーム側の支持部分をご覧いただきましょうか。

本文と画像
[PR]