<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アーシングウェブサイトのリンクからごらんの皆様へ。

出張から無事に(完璧に無事ではございませんでしたが@腰。)戻り
現在、通常運行に漕ぎ着けました。

以上、ご報告まで。
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-03-31 13:40 | ・お知らせ
探さないでください。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-03-26 08:35 | ・お知らせ
行くか?行くまいか? 悩んでましたが
お昼前に到着ぐらいののんびりスケジュールで参加しました。

つづき。
[PR]
君は知っているか?

今を去ること8年前。         ・・・&それ以前。
年に1度、ルノーだけの全国規模の大イベントが開催されていたことを!

その名も 「AGR」 。 (アミカル・グループ・ド・ルノー)

毎年、とぉ~っても 強力 なイベントでしたねぇ~。
しかも、ただ集まるだけではなく、ジムカーナなど「走り」の要素もミキシングした、それはそれはステキなステキなイベントでした。

2001年のオフィシャルビデオを私が製作させていただいたのですが。
(この年の開催地は、愛知県の「キョウセイドライバーランド」。
    全日本ジムカーナなども行われる聖地。)

本文と動画
[PR]
F1もMOTO-GPもなかなか開幕してくれなくてホヘェな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本題。 「スーパーバイク世界選手権」 は一足先に開幕~~。

3/1にフィリップアイランド(オーストラリア)において開幕戦(第1-第2レース)が行われました。

そこで、なんと、第1レースで、快挙!

本文
[PR]
枕元に置いた出張用のノートPCを見てる時間が長いので
つい買い物してしまう~。^^;

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-03-10 17:09 | ・日記(?)
表題のとおり、わたくしの弱点の腰が逝ってしまいました。
ぎっくり腰。です。
昨年のGW以来、発症したことがなかったので油断しておりました。

現在、寝たきり4日目。
ようやっと、枕元のノートPCを多少は触れる程度まで蘇ってきましたが
まだメインPCのところまでは行けない状態でございまする。

いただいたメールへの御返事をお待たせしてしまうと思いますが
ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます~~~。(ToT;
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-03-05 12:10 | ・お知らせ