<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 
先週の土曜日に続いて、ルーテシア3 のAT車のワンオフ施工をさせていただきました。^^

More
[PR]
ご参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。^^

f0032891_10555345.jpg
捏造写真(笑)

画像と本文
[PR]
晴天に恵まれ「都合のいい天気 男」の面目躍如♪ (笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。^^/
[PR]
お茶会前日の昨日のこと、キット化を断念したため、
車両持込でのワンオフ施工のみを承っている
「ルーテシア3」のアーシング施工を行いました。 

今回の依頼者さんは、なんと! 東京からいらっしゃいました。
しかも女性!!

本文と画像
[PR]
もうあさってですね。
ご参加される皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

本文と画像
[PR]
某並さんに教えていただきました。^^ 感謝♪
このページ に一覧が記載されています。
むっちゃ詳しい!

ザーっと下の方へスクロールすると Fabrication Number という欄が。
ここを見ると、どこの工場で作った個体なのかわかります。
我が家のルーは2台ともフランスのFlins工場で作られたようです。
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-02-17 12:39 | ・車関連
「エンジンマウント 対策品の歴史」 についてレポページをアップいたしました。

よかったら、自動車実験教室のTOPページ or ルーテシアmenu よりご覧くださいませ~。

ご感想などございましたら、このブログ日記のコメントでドゾ♪ (^^/
[PR]
MOTO-GP 2008ベストムービー賞が決まったそうだ。
第11戦のラグナセカ。
強烈だったよなぁ~。コークスクリューでのあのバトル。

画像&本文
[PR]
ディーラーでアメニティグッズをいただきました。

画像と本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-02-13 16:53 | ・日記(?)
え~、ぼちぼち、だんだん、開催日が近づいてまいりましたね。

ちょこっとアイデアが浮かんだのでこちらに書きます。

本文
[PR]