<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

と思ったら・・・。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-01-31 14:25 | ・車関連
久々にコンテンツup!

ルーテシア2の非調整式サスペンションの「アライメント調整」です。

変態な方 向けなレポートでござる。
変態な方は、
自動車実験教室のトップページ or ルーテシアmenu からご覧くださいませ_☆(笑)
[PR]
今年も懲りずに(懲りつつ?w)開催いたします~。(^^;

詳細は、「ワッキーの自動車実験教室」 トップページからご覧くださいませ。^^/
[PR]
ルノーF1チームも新車を発表しましたね。
今年のカラーはオイルが TOTAL になったので赤が増えて紺が減ってます。
f0032891_0574224.jpg


つづき。
[PR]
f0032891_11401843.jpgトヨタのレースカー。
セリカやMR-Sなどのスポーティカーが販売中止になって以来、ベースになる車両がなくなってきて・・・。

ここんとこカローラが次の担い手になりそうな雰囲気でした。
TRDからターボ付のコンプリートカーが出たり。
こちら とか こちら

そしたら、GT300クラスにもカローラベースの車両が登場。
<こちら>

さてさて、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?
 
[PR]
気になる方だけ

当HPのトップページをご覧くださいませ。

むっちゃ、じらしてます。ww
[PR]
マクラーレンの2009年式モデルが発表されました。

More
[PR]
面白いこともあるもんですねぇ。
一合意知恵<なんちゅう変換じゃ!(笑)

・・・・・・気を取り直して。

「一期一会」? 「ご縁」?とでも言えばいいのでしょうか?
こんなことがありました。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-01-14 17:49 | ・日記(?)
今年のF1は大幅にレギュレーション変更がありましたね。
ひぃ~っさびさに見た目からガラっと変わって。

More
[PR]
金色号@ph1/1.6L/16v。 走行74900km。
大晦日にジャッキアップして馬に乗せてから早や2週間弱。

新年早々、胃やら脳みそやら体調不良の嵐に遭遇してしまったため
むぅぅぅっちゃ日数がかかりましたが、やっとこさリフレッシュ工事が完了しました。^^;
f0032891_17175235.jpg
      (全画像=クリックすると巨大化します。)

本文と画像
[PR]