<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年も、残すところあとちょっと。

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-12-31 01:52 | ・日記(?)
お友達の日記を読んでいて、ふと思い出しました。

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-12-25 13:57 | ・日記(?)
前々回の日記にアップしたとおり、
金色号2型ph1/16vのリフレッシュ計画進行中なのですが、
やっとこさ、ダンパーがフランスから届きました。

画像
[PR]
このブログのアクセス数が100,000超えてました。^^;

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-12-16 14:03 | ・日記(?)
いやぁ~、今年は随分金色号ルー2/ph1/1.6L/16vの
老朽化を思い知らせられた1年でございました。^^;

つづき。
[PR]
アーシングwebページのリンクからご覧の方へのお知らせです。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-12-12 21:14 | ・お知らせ
いやぁ、金曜日は寒冷前線が本州を西から東へズババババーーーンと横切って
全国的に突発的な嵐を巻き起こしましたね。

私も地元の嵐が収まるのを待って遅い出発。寒冷前線の後を追いかけて東へ向かいました。

明けて土曜日。
いつもの関東出張のパターンで、本来の用事の前にひっかけて
フレンチフレンチイースト@カルフール南町田の閉店による最終回。を覗いてみました。

各画像をクリックすると巨大化します。
[PR]
どこかでお会いできるかもしれません。(謎笑
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-12-05 01:35 | ・日記(?)