<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008.11.23.仏仏尼崎@画像。

画像
[PR]
欲しい人~~~~~~~
http://8007.teacup.com/wakky/bbs/2180
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-11-19 22:13 | ・車関連
最近、よく考えるんですが・・・。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-11-17 02:29 | ・つぶやき
以前、傷ついた金色号の助手席ドア。
気にしないでおこう。と思ってたのですが、やっぱり気になってしかたがない。(ToT;
(案外、小心者ww)

ということで、発作的wにネット検索して 「デントマジック匠」 さんという
奈良市を拠点に営業されている方に、作業を依頼しました。

本文と画像
[PR]
本日、鍼治療へ行くついでにディーラーへ寄ったら。
そこには、じゃ~~~ん!

画像&More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-11-13 23:29 | ・車関連
いつの間にやら9年。
初年度登録、1999年の11月15日。 あの日はまだ20世紀の終わり頃でした。(笑)
本日、やっとこさ、陸運局で検査を通してまいりました。

本文と画像
[PR]
ブログ、ご無沙汰しておりました。
体調不安定でしてねぇ。
良くなる前の反作用的な問題だと思うんですがしんどいですぅ。(悲

しかたがないので酒で紛らわしてヘラヘラしてます~~。ういっ

で、やらなきゃならんこともできず,ボーーーっと無意味にPCの前に座ってたのですが
ふと、、「自動車実験」 というキーワードを入れて検索してみたら・・・。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-11-10 00:21 | ・つぶやき