<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アーシングウェブサイトのリンクからでご覧になっている方へのお知らせです。

残務処理が済み次第、順々にメールの返信をいたしますので
しばし、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-10-31 01:39 | ・お知らせ
無事、関東出張から帰ってまいりました。
出発前日に燃料を満タン、トリップメーターも「0.0km」にリセット。
行きにFBM参加など、多少回り道をしたのですが
家に近づくにつれ、ガレージに入れた時にトリップメーターが何キロを表示するのか?
けっこう楽しみになってまいりました。

というのも。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-10-31 01:36 | ・日記(?)
知人の日記でこんな放送があったことを知りました。

フランス本国でもFBMのことがニュースで流れてたんですね。
しかもラストシーンがご近所さんのカングー。
なんだか楽しい気分になりますね。

こちら です。

最初に広告が流れて、その後に本編が始まります。
&動画画面をダブルクリックすると画面が巨大化します。
[PR]
長野県、車山高原で開催されたFBMフレンチブルーミーティングに参加してきました。

本文
[PR]
関東出張の前に、ちょっと寄り道してから行くことに。

寄り道の場所は、FBM。 フレンチブルーミーティングです。

現在の車山高原の様子(ライブカメラ)

なんせ超ぉ~広い会場ですので、どれだけの方とお会いできるかわかりませんが
FBMご参加の皆様、お会いしたら優しくしてくださいまし。^^;

寒いの覚悟ですが。
できれば去年みたいに昼間暖かいとうれしいなぁ~^^
[PR]
ワゴンRのターボ車のアーシングワンオフ施工を行った
f0032891_0143243.jpg
        のですが!

本文&写真
[PR]
TSMの動画、昨日は観れなかった方も多かったようで。
エキサイト動画のサーバー、アクセスが集中すると(容量が足りない?)観れなくなるようです。
今は、空いているのでサクサク観れますよ~。^^

って、この日記で、またアクセス集中して観れなかったらごめんなさい。^^;
[PR]
高雄サンデーミーティング TSM へ遅刻して見学に行ってきました。

フランスのアルピーヌ専門雑誌が取材に来るということで
全国津々浦々から
アルピーヌA110やゴルディーニR8やらが沢山集まると聞いてはいましたが・・・

到着してみると、そこは異次元の世界。。。 でした。

動画など
[PR]
先日、新型トウィンゴQSの試乗をさせていただきました。

本文&写真
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-10-18 01:46 | ・車関連
昨日は、おかげで、一日、幸福な、気分になれました。

さすが!! 2年連続ワールドチャンピオン!!!

富士スピードウェイに決して適していないマシンをあそこまで仕上げてしまうのもすごいですが
第2スティントのあの安定したハイペース。
ライコネンが一周目の第1コーナーでエアロに損傷を受けていたらしく
BMW@クビサを抜けなかったとはいえ
ルノーチーム&アロンソのタイヤのマネージメントも完璧&ピット戦略も素晴らしく、
まさしく王者の風格を漂わせる勝利でしたね。
f0032891_22441378.jpg


More
[PR]