<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は、4月末の作業予定だったのに、ぎっくり腰などによる延期に次ぐ延期で
やっとこさその日がきたセニック1/ph2のワンオフ施工の日でした。

今回も普通のワンオフ施工の予定だったのですが!

つづきと画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-06-29 10:31 | ・車関連
今日は、ここ数回ギャラリー参加ばかりでエントリーしてなかった
諏訪リンクスさん 主催の名阪SL/Eコース走行会。

久々にエントリーしてたのですが、、、

本文と画像
[PR]
最近気づいたのですが、「車種名+アーシング」で検索すると
いろいろDIYでアーシングを施されているブログの日記などがヒットするんですね。

本文
[PR]
肋骨痛のため、アップが遅くなっちまいましたが
日曜日に ルーテシア3/ATのワンオフ施工をさせていただきました。

本文と画像
[PR]
いやあ、いつの間にか10日もブログアップしてませんでした。

実は6月6日、オーメンのダミアンの日に転倒して肋骨を強打。
 <やっぱり 666 なんて嫌いだ! 縁起悪いっちゅーねん!!
    車のナンバー、希望ナンバーで 666 にしてる人、やめてぇぇぇ~。>

本文
[PR]
人柱さん募集をかけはじめて、かれこれ1年半。
やっと2台目の施工をさせていただける機会に恵まれました。
f0032891_1011676.jpg


本文と画像
[PR]
5/31の土曜日、ルーテシア3/1.6/MTのワンオフアーシング施工作業しました。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-06-02 09:41 | ・お知らせ