<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ついにこの日が来ました!!  って、まだ明日なんですが。^^;

本文
[PR]
日曜にフレンチフレンチの日記をアップしたわけでおますが・・・
昨日の月曜日のアクセス数を見て驚いた!(@@;

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-03-25 18:17 | ・日記(?)
さて、それでは、その2です。   今度は写真があります。(^^;

本文&写真
[PR]
写真追加!
今日は、今年最初の仏仏尼崎。(正式名称:フレンチフレンチ。以下FFと略す。)
皆さんご存知のとおり、尼崎のカルフールの屋上駐車場をフランス車が埋め尽くす日です。

で、今回のFFで、私はいったい何をしていたのかというと。
2つの試みを用意して参りました。

つづき。
[PR]
このサイト、ワダインって読むのかな?って最初おもっちゃいましたが・・・。
タイピングする時に間違えて「和田医院」って書いちゃったり・・・。<アホデス

何が言いたいのかというと
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-03-21 13:43
普段の私の日記とは全く趣向が違いますが。(笑)

これ 面白かったです。
[多重人格]分析

ちなみに、私の結果は
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-03-18 11:13 | ・日記(?)
気がつけば、ネットを使いだしてかれこれ10年。
いろいろ変遷がありましたなあ。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-03-16 03:01 | ・つぶやき
いよいよ2008シーズンも開幕。
早速オーストラリアのフリー走行「1」の結果が出てますね。
こちら

More
[PR]
MOTO-GP開幕戦カタールGP。
MOTO-GPクラスの予選結果が出ました。 これ

More
[PR]
はい。親父が見事JAFの30年会員になりました。
記念のシールです。
20年のはガラスの内側に貼るタイプだったのでなんかアンバランスですけど。^^;

画像&タイヤ交換
[PR]