<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もうご存知の方もおられるでしょうが、
かの有名な ポール・フレール氏が先日お亡くなりになりました。
90歳を超えてもなおジャーナリスト活動を続けておられたわけですが。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-02-27 11:23 | ・車関連
アーシングwebsiteのリンクからご覧になられている皆様へのお知らせです。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-02-25 20:21 | ・お知らせ
いよいよ今年のF1開幕ももうすぐ。
毎週毎日テストの結果が気になりますねえ。
今週はバルセロナとヴァレンシアでやってましたが、タイムも僅差で揃ってきました。

本文と画像
[PR]
ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。^^/

天候もちょうど都合の良い具合、お天気の神様ありがとう~。って感じでした。
でも、寒かったですね。www

本文&写真
[PR]
只今、我が家上空は気持ち良い快晴。^^

More
[PR]
なんとも微妙な天気予報ですねえ。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-02-16 08:29
◆ このエントリがずっと一番上にくるように設定しましたので最新日記はこの下から見てね_☆
名称変えつつも今年でたしかw6回目の開催となりました当HPの恒例真冬のオフ会。
今年も2月17日(日)@大安吉日に開催しますよ~~ん。^^/


本文
[PR]
先日作業したレポをアップしますね~。^^
f0032891_0525925.jpg


本文&写真
[PR]
アーシングwebsiteのリンクからご覧になられている皆様へのお知らせです。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-02-08 12:07 | ・お知らせ
これですわ。
f0032891_2211271.jpg
1.6L/DOHC/ターボ/175ps。トルクはなんと 24.5kg-m(1,600 - 4,500rpm)!
NAで言えば排気量2.5リッター並のトルクを発生。

内容
[PR]