<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お茶会に来れない方からの依頼を受けて
こういうもの をお茶会会場にもって行きます。^^
Lutecia2/ph2/RS/F1 Limited用,16インチのホイールです!
<リンク先はフォトアルバム。画像一枚ずつ拡大して説明文と共にご覧くださいまし。>

ルーテシアに付けるのももちろんOKですが
メガーヌ2オーナーさんのドレスアップ用やスタッドレス用に最適かと♪♪
 
[PR]
アフリエイトって言うんでしたっけ?HPに広告を載せるのって。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-28 12:21 | ・日記(?)
過去にも日記に書いてましたが(カテゴリー:お天気参照)今年も日本近海で
台風と同じシステムで低気圧が発達し、昨日は日本各地に暴風雪被害を与えましたねえ。

画像&More
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-25 08:39 | ・お天気
寒い夜に車を放置していたら・・・
恐るべし自然の力! 人間が描こうと思っても無理?

写真
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-25 02:08 | ・車関連
うちのHPの「普通の掲示板」をご覧くだされ。
私が欲しい。^^; けど、財布が言う事を聞いてくれない。(笑)
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-22 12:11 | ・車関連


More
[PR]
アーシングWebサイト・販売方法のリンクからご覧の皆様へ。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-18 11:58 | ・お知らせ
お正月から、いろいろなチラシやDMが来て消費者の購買意欲をそそる~。

衣料品から宝飾品に電化製品。チラシだけで一冊の本になりそうなくらい沢山きますね。
毎年恒例のことですが・・・。

で、わたしもついつい買い物してしまいました。
これです。↓↓   画像拡大してじっくりご覧ください。(笑)

さて何でしょう
[PR]
アーシングWebサイト・販売方法のリンクからご覧の皆様へ。

なんとか普通にケーブル製作ができる程度にまで腰が復活しました。^^
ご心配おかけしてすみませんでした。
もう通常どおりご注文を受けることが出来ますので どうぞ~~☆★☆
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-08 09:29 | ・お知らせ
先日、VWポろにも アイシン6速AT が積まれた云々という日記を書きましたが。

 内容 
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-07 23:53 | ・車関連