<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやあ、ギックリな腰と長いこと付き合っているうちに
今年も元旦から数えて365日目になってしまいましたねえ。
まったく年末だって感覚が無いまま療養生活で大晦日を迎えました。^^;
(年越し準備ってなにぃ?? ってな感じですぅ。<イイノカソレデ?www)

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-31 10:28 | ・日記(?)
突発性難聴の方は、病院で処方してもらった薬を買って飲んでいるうちに
ほぼ気にならない程度まで回復してきているのですが、
元々、腰に爆弾を抱えている私。

先週から痛みが出ていた腰で
無理して2回も京◎病院まで電車で往復したせいでしょうか、、
弱点のせんちょう関節(背骨と骨盤をつないでいる部分)に激痛が。。。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-25 10:39 | ・お知らせ
先日、宅配便の配送センターへ荷物を出しに行った時のこと。

私はいつものごとく、
・車を来客用スペースに止め
・エンジンを切り
・ドアを閉め
建物の中の受付カウンターへ向かった。

2台ほど隣の枠には、日本が世界に誇るエコロジー自動車
トEタ・プリ◎スが止まっていた。

つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-21 20:41 | ・つぶやき
おととい朝から、突然左耳が聴こえにくくなりました。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-18 08:41 | ・お知らせ
街はクリスマスイルミネーションでいっぱい。

そんな街角を歩いている男女の会話。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-12 10:44 | ・つぶやき
前夜祭もベロンベロンに盛り上がりw、
予定通り?w イベント中は魂不在のままさまよい、
座れる場所という場所を皆さんに借りまくり、
しまいには、自分の車の横に作業用マットを広げて
半分寝転がりつつも
いろいろお喋りを楽しませて頂きました。^^

お相手してくださった皆様、ありがとうございました~

つづき と お願い。^^;
[PR]
由比で一休みです。
富士山見えます。
途中、飛び石でフロントガラスにヒビが入って、、、成長中。。。
視界にあまり影響ないので助かった~。(^^;

画像~
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-07 15:55 | ・車関連
皆さんは ア◎シンの6速AT(FF用)が搭載された車両を
運転されたことは ありますでしょうか?

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-05 12:30 | ・車関連
先日の「おしらせ」で12月上旬長期出張の事を書きましたが、
スケジュールをうまく調整できる予定で段取りを組めるスケジュールなのでw

12/8(土)に開催される FFE にも参加しようと思っております。^^/
FF主催のことらの弟さんにもプレッシャーかけられて行かないわけにはいかないわけで。^^;
クソややこしい文章で失礼。ww

いつもお世話になっている関東方面の方々、生暖かく迎えてやってください。(笑)
[PR]
クリミのレポのことなんてすっかり忘れた振りして~っと。(笑)

最近、踏み切り待ちや信号待ちでの アイドリングストップ を心がけているのですが
この時、困るのが・・・

本文と画像
[PR]