<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になってるサンダー&りえちんが主催の
名阪SL・自動車運動会(^^; が12/9(日)に開催されます。
f0032891_727350.jpg

告知は コチラ と こちら をご覧くださいませ~

なお、問い合わせは主催者さんに直接お願いしますね~。^^;<アタリマエデスケド
わたしに聞いたら うそ を教えます。(笑)
[PR]
レポをアップしましたよん。

よかったらご覧になってくださいませ。

ルーテシアのモディファイ・メンテナンス

見た感想のコメントをいただけるとうれしいワ♪ ^^/
[PR]
週末帰宅いたしまして疲労もやっととれてきて
無事、今週から通常うんこ王。
・・・・・・・通常運行。(ーー:


お待たせしているいろいろなこと。
追っかけ早送り再生状態で追いついていきますので
しばらくお待ちくださいませ。^^/


◎この「お知らせ」のジャンル。
  アーシングウェブサイトの 販売方法のページ からリンク貼ってるので
  関係ねえって方は読み流してくださいませ~。m(_ _)m
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-10-23 14:16 | ・お知らせ
10/27(土)に行われる予定だった
廃車ルーテシアRXE’99の部品を取る会 が、
主催者さんの諸般の事情で中止になったそうです。

期待されてた方ごめんなさいね~。
わたしが一番残念かも・・・。(泣
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-10-20 12:40 | ・車関連
只今まだまだ出張中~。
土曜の深夜からフレンチブルーミーティング・FBMに参加してきました。
今回は、後泊。 帰りの心配をしなくてもいいので時間はたっぷりある。
どうせなので、一番最後まで残っててやろうと思って
すご~くさみしい写真を撮影してきました。w

霧に煙る車山。
山頂は遥か・・・。全く見えません。
f0032891_1015621.jpg

業者さんや関係者さん以外で最後まで残っていたのは、
車山に後泊される一団と・・・
f0032891_10148100.jpg
























故障の修理をされてた方々でした。^^;
f0032891_10154018.jpg

さてついに会場を後にしようと車を動かしたら、、
フレフレ尼崎でもみたことのあるエスタフェを駐車場出口で見かけたので
つい無断で記念撮影~。オーナーさんごめんなさいね。^^;
f0032891_1017311.jpg


この後、諏訪まで降りる途中、霧が峰の名のとおり、霧が峰は霧でな~んにも見えない
霧に包まれた峰でございました。
昔の人は上手に地名をつけたもんだ。と感心しきり。
なんとか無事に下山できたからよかったですが。^^;

沢山の方々とお会いして、すごく楽しかったです。
お相手してくださった皆々様。ありがとうございました。^^/

では、来年も車屋まで(w)  オホン、改めて。車山でお会いいたしましょう。
[PR]
フレンチブルーミーティングへ行ってきます!

ついでにあちら方面の出張をからめておりますので
帰ってくるのは、木曜の予定。(延長の可能性もあり)

ネット見れる時には見てますが、メールのお返事など遅くなると思いますので
すみませぬぅ~~~。

ではでは。
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-10-12 23:02 | ・お知らせ
<10/20追記>
残念ながらこの企画は中止になりました。
このルーテシアは廃車にせず、生き返らせる人が現れたそうです。
中止の告知は こちら。
------------------------------------------------

いつもお世話になっている a3oさん家のルーテシア2/ph1/RXEが、
諸般の事情により廃車されることになりました。
f0032891_1124592.jpg
そのまま捨ててしまうのはもったいない。
スペアパーツなど部品が欲しい人の為にドナーカーとして提供しましょう。
とのことで、
今回 「廃車ルーテシアRXE’99の部品を取る会」が、催されることとなりました。

これは素晴らしい!
骨の髄までしゃぶらせていただきます。というのはちょっと悪乗りしすぎですが
「MOTTAINAI」精神で活用させていただこうと、私も参加させていただきます~~。
あのパーツやこのパーツ。欲しいものいっぱいあるしぃ。^^;

旧顔カングー1.4Lと基本的に同じエンジンを搭載しているモデルなので
カングーオーナーさんにも朗報かと。^^
f0032891_1134137.jpg

ただし主催者のa3oさんの都合でmixi上だけでの告知ですので
登録されてない方には申し訳ございませんが
ワタクシへ問い合わせなどをいただいてもお答えすることができません~。
なんとか直接、告知ページへ行って見てみてくださいませ。^^;

ということで、告知ページはコチラ です。
(このコミュニティのトップページ&各トピックもよく読んでくださいね。^^/)
どうぞ~☆
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-10-10 01:18 | ・車関連
私も久々に今年は参加いたします。
スケジュールとしては当日参加(日曜未明に現地到着)で
後泊~数日出張の予定です。

今年もカングー村はあるのかなぁ?
やってるなら、そこを狙って少しでも暖をとりたいっす~。(笑)
なんせ夜中の車山は氷点下の年もあったし。ブルブル

でも今年の1月に勃発したアホくさい事件で、
昔からの 仲良しカングーオーナー連さん達は、集まらないかもしれないなぁ。(モッタイナイナア

期待できるのはso-yaパパさんくらいかしら? 焚き火好きといえば日本一のこの方。(笑)
ボチボチと情報収集していきますワ。

車山で夜明かしされる方がおられましたら
情報いただけるとうれしいでございますぅ~~~

ま、酒飲んで寝てるだけのおっさんですけどね。^^;
<参照:去年のF1鈴鹿GP車中泊。(笑)>
[PR]