<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1月の高円寺UFO Club以来のカプチのライブに行ってきました。
今回は静止画なし!動画のみ!
ごらんあれ~♪♪

動画etc
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-29 03:14 | ・Art / Music
きのうは関東からラニョ乗りバムさんが
高知への旅(四万十川でカヌー)の途中にあちこち立ち寄りながらの旅。
その道中、うちにも寄ってくださいました。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-28 17:12 | ・日記(?)
とある方からフルバージョンの「セニック1/ph2/FF」用
アーシングケーブルの製作依頼を受けました。

作業スキルのある方ということで、現在ラインナップにあるような
誰でも取り付けられる「コンプリートキット」としての提供は無理ですが
スキルと根性があれば取り付けられる「セミキット」という形で
製作を引き受けることになりました。

そのために必要なのは「人柱さん」。。。^^;

本文・写真
[PR]
f0032891_20195460.jpg


本文
[PR]
明日早く目が覚めたらちょこっと覗きにいってこようかな?と思ってます。^^
先日樹脂スロットルへのアースをひいた親父号をso-yaパパさんに自慢しに。w

ホウショウさんのブログに案内告知が出てます。

起きられるのか?わたし。w
[PR]
帰ってきました~

愛車での移動だったのですが
ちょいと気になることが・・・。

ホイールバランスか?
それともフロントハブベアリングか?
シミーがある速度以上で発生。

とりあえずタイヤローテーションして
解消するかどうか確認。

消えれば今まで前に付けてたホイールバランスの取り直し。
消えなければ・・・・・・・。
う~ん。頭痛いっすぅ。
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-15 11:36 | ・お知らせ
今日から数日間 出張です.

時間があればWEBは見れると思いますが
メールの送信ができないと思いますので
いただいたメールのお返事は週明け頃になるかもしれません。

よろしくですぅ。^^;
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-11 11:25 | ・お知らせ
久々に旧顔カングーの施工をさせていただいた。

More
[PR]
f0032891_16324672.jpg
購入以来かれこれ7年4ヶ月。
ヘッドライトレンズの劣化が激しくなってきました。
さすがに使用上 差支えが出るほどになってきたため、新品に交換~~。
新目玉と旧目玉のこの差!!
画像からわかりますかな?
[PR]
f0032891_1150554.jpg

今日は気温10度まで上がらない感じ~。
ホットコーヒーでホッとしよう。
と、くだらんダジャレくらいしか思い付かん。(苦笑)
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-04 11:50