<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大昔のフォークソングの題名みたいですが。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-30 14:25 | ・お天気
クレージーキャッツの植木等さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-28 00:07 | ・Art / Music
もうちょっとしたら。仏仏尼崎カルフール屋上へ行ってきます~

More
[PR]
画期的なアイデア!! 私ももちろん参加しますよ~!
f0032891_121221.jpg

主催は、Clio-Lutecia V6クラブ会長のshotgunさん。
以下、主催者さんからのメッセージを転載します。

<関連記事は 「・オフ会・イベント・走行会」のカテゴリーをクリックして見てくださいね♪>

More
[PR]
本日、名阪スポーツランドで諏訪リンクスさん主催の走行会が開催されました。
サンダー&リエさん、いつも楽しいイベントをありがとうございます♪

本文と動画映像
[PR]
昨夜のMOTO-GPクラスの予選見て興奮しました。

本文・写真
[PR]
この作業の後、腰をイワシテしまいましたのでアップが遅くなってしまいましたが、
先日ルーテシア3-MTのアーシング施工@人柱さんバージョンを行わせていただきました。
まずは完成図↓↓↓
f0032891_434127.jpg
この写真だけではわけわかんないですね。^^;

つづき
[PR]
f0032891_2101113.jpg
ご存知の方はご存知かもしれませんが
ルーテシア2/ph2/RXT (1.4L-K4Jエンジン-AT)は、
電動モーター駆動スロットル(電子制御スロットル)が付いております。

本文・写真
[PR]
HPを開いて早7年。

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-03 00:45 | ・お知らせ
なんかアクセス数が突然増えたと思ったら
どうやらどこぞの板にURLが記載されてるって聞きました。
ちょっと覗いてみたら
また祭りが始まったのかしら?
それとも即沈静するのかしら?
などと思う、そんな今日この頃、
興信所みたいだと書いたワッキー@です。^^;
この言葉が誹謗中傷にあたるとは思わなかったので
&率直にそう感じたのでそのままの感想を書きました。
ご気分を害された方がおられましたら謝罪いたします。
申し訳ございません。m(_ _)m

ただし、Nシステムという文言を書いたのはTーちゃんですから~~!(爆)
人違いせんといてください。(笑)

あちらの板で、その話題に飽き飽き&迷惑しておられる方もいらっしゃるようですので
今日のこの私の日記は、その話題の為に開放いたします。
どうぞ存分にお書きくださいませ。

かしこ。
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-02 14:06 | ・つぶやき