<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いやぁ~、まいったまいった。^^;

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-02-26 02:40 | ・お知らせ
HPのファビコンを自分で作れることを先日知ったのでやってみました。
「お気に入り」や ブラウザのURLの前の所に表示される小さいアイコン。

私のHPのトレードマークとして表示されるのは、「丸い日の丸」です。^^;

PCからご覧の方、よかったら 確認 してみてみてみてくださいませ。むふ。

(注) 充血した鬼太郎の親父ではございません。(笑)
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-02-17 02:17 | ・日記(?)
一応会場の雰囲気もお伝えいたしましょう。

写真もろもろ。
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-02-10 23:59 | ・車関連
京都勧業館で開催されている「京都輸入車ショー(商談会w)」に行ってきました。
f0032891_2147498.jpg
今回の目玉は、何と言っても「clio3 RS」。

気になる つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-02-10 22:39 | ・車関連
f0032891_3524646.jpg
今年で5年目?
当HPのお茶会を無事開催できることができました。
ご参加くださった皆々様、ありがとうございました。m(_ _)m

当初、「立春! もう春だよ! 耐寒訓練お茶会」
サブタイトル
「これで厄も明けました。これから厄の方,頑張ってネ!の会」

と銘うっておりましたが・・・

つづき
[PR]
いつのまにかもうすぐですね~♪ 「お茶会ご案内ページ」をアップ!
自動車実験教室のTOPページからご覧くださいませ。^^  ・参考ページ(先日の予告編頁) 

[PR]