<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

このフラッシュ を見て初めて知った歴史。

誇りを持った日本人として生きたい。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-29 03:46 | ・つぶやき
2006年11月26日(日曜日)
愛知県岡崎市で開催された
「第9回 クリオミーティング」に参加してまいりました。

しかし!
一枚も画像がありません。(爆)
毎度のこととはいえゴメンナサイ。^^;

沢山の方とお話できて、楽しい時間を過ごせました。
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。^^


しっかし、伊勢湾岸道はイイですなぁ。
私の金色号、6200回転まで回りました。
 
[PR]

 

f0032891_22195180.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-23 22:21 | ・Art / Music
過密スケジュールのため、
なかなかHPに登場できないかもしれません。
メールのお返事なども同様、週明けになる可能性もありますので
ご了承くださいませぇぇぇぇぇぇ。
ごめんなさいね~

どこかの誰かさん~~。 死亡説、流さないように。(笑)

<お知らせ>
先日の名阪SL走行会の画像を主催のリエさんがアップしてくださいました。
トウィンゴ@あつしさん号の激走シーンも!
f0032891_7144176.jpg
リエさん画像勝手に拝借ごめんなさいね。^^; 
すっごく気に入ったもんで、この写真♪
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-21 06:51 | ・お知らせ
今日は一日かかって、プジョー406クーペのアーシング ワンオフ施工。

私の知ってる中で一番クーペらしいクーペ。 むちゃかっこよかったです!
ピニンファリーナのエンブレムも。^^

本文
[PR]
今回のサンダー走行会は、見学。^^;
f0032891_2233328.jpg
寒かったぁ~。気温5℃~7℃。でした。。

そんな中でもHOTな走りをされていた皆さんの画像をアルバムにアップしました。
よかったらごらんくださいませ~。

濃い方のけ、いや、「普通の(w)掲示板」にも
ルノー南大阪軍団の皆様が画像を貼り付けてくださってますので
ぜひご覧くださいませ。^^/
----------------------------------------------------------------------

<アルバム>
PW: sandaa

掲示板は左のリンクのHPから辿ってくださいませ~♪<手抜き。
(実は画像処理しまくって疲れてます。w
[PR]
え~、実は昨日、某所へ汁交換の見学に行きました。
で、リフトが空いた時にふと思い出したことが。

ほんで、なんやねん。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-10 11:56 | ・車関連
久々に風邪に悩まされております。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-09 12:20 | ・日記(?)
f0032891_214351.jpg
なんか おかしい。w
コレ と違う。^^;

追記:これくらいかな?ラニョ兄さん^^;
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-07 21:43 | ・車関連
ここ2~3ヶ月、私が買った物というと、
ルーテシアのロアアームアッシー左右とか、エンジンマウントとか、
よく考えたらそんな類のものばかりでございました。(笑)

で、久々に、それ以外の「普通」の買い物をしました。
f0032891_14485457.jpg


つづき。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-07 18:05 | ・日記(?)