<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日ランチを食べに、とある洋食屋さんに行ったのですが、
そこって駐車場が3台分しかないんですよね。

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-31 14:02 | ・日記(?)
「東京バンダパール写真展」ってご存知かしら?
アニエスb のイベントなのですが10/13~11/26まで南青山で開催されています。
f0032891_2159206.jpg
Bande à part と綴るその写真展では、私の大好きな’60~’80年代のミュージックシーンに登場した人たちの生の姿を写した写真がいっぱい!

つづき~。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-20 23:59 | ・Art / Music
FBMで、この車が見れるかもしれません。

画像と本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-20 02:27 | ・車関連
昨夜のMOTO-GP決勝は興奮しました。

本文
[PR]
いよいよ、残り2戦。
今日からポルトガルGPが始まります。

写真&本文
[PR]
無事帰ってきました。
とりあえず写真を何枚か貼っておきます。
最高~!の結果に、ここ数年味わったことのないようなうれしさに包まれました。
楽しかったぁ。

写真~
[PR]
明日から日曜or月曜まで旅に出ます。
探さないで・・・ いや、探してもかまいません。(笑)

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-05 23:52 | ・お知らせ
つい、ついうっかりなんです。 思わず手をつけてしまいました。
いろいろ用事があるというのに。電線の注文確認メールも返信できてないというのに。
禁断症状が出たとでも言えばいいかしら、昨日の夕方4時ごろから開始。

More
[PR]
日曜の日記です。^^;

本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-02 18:30 | ・日記(?)