<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨夜、愛車でちょっとそこまで用事で出かけた。
家を出て最初の路地を左へ曲がると
目の前を走る車の後ナンバープレートが黄色く光っている。

ナンバーカバーつけてナンバー灯の光を受けると妙な色になる新製品か?と思ったら・・・
軽自動車の黄色ナンバーの字光ナンバープレートだった。

はじめて見た。。。
気味悪かった。。。

これは撮影しておこう。 お、ちょうど前の信号が赤になった。
と思ったら、、、 その車、信号無視して走り去りました。
なんなんだ?アレは。。。

軽自動車の字光ナンバー
見たことある方、おられますぅ??
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-28 07:42 | ・日記(?)
先日の日記に書いていた、ルノーF1のイベントに行ってきました!

寄る年波には勝てず、疲労が抜けなくて、
なかなかHPに登場できなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ~(^^;

もう既にいろいろな方のブログにレポートがアップされているので詳細はそちらへお任せするってことで(笑) また画像を整理したらフォトアルバムにでもアップしようと思ってます。^^/

アロンソ&フィジコを1メートルの距離で肉眼で見ましたよん♪
アロンソは、テレビで見るのと違って男前でかっこよかったです!!w
変なダンスもしてませんでしたし。^^;
f0032891_121146.jpg

[PR]
まずは序章

今日夕方、友達から連絡があって。「デジカメのことで相談があるので家の前の喫茶店まで来てもらえんかしら?」とのこと。
今日は休業してたもんで頭ボサボサなので帽子を被り、寝巻き状態でフラフラと出動。

つづき~。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-22 19:59 | ・日記(?)
と、長ったらしい名前のイベントが24日の日曜に富士スピードウェイで開催されます。
f0032891_0274936.jpg
ご存知の方はご存知でしょうが、本物のルノーF1が走ったり(年式不明・R25だといいなあ)。
抽選に当たれば、アロンソ や フィジコ や
小腹痛いねん@胃腸炎(間違い!コバライネン) 等F1レーサーとの同乗走行もあるそうな。

「おひしゃるHP」
ちょっと(かなり?)怪しげですが。w

ま、細かいことは気にせず、現地では色々な友達とお会いできるでしょうから
イベントプラスアルファの楽しみにも期待して行きましょう。
私は某氏のメガーヌトロフィ@4人乗りに乗せてってもらって行きます~♪

ここをご覧の方で、PIT PARTYに参加される方はどれくらいおられるかしら?
「わたしゃ行くでぇ~」と仰る方、よかったらコメントお願いいたしますぅ~。^^/
[PR]
ここ何日か起きていられない症状がキツイのでちょっと弱っとります。
薬もあまり効かない状態で無理矢理起きてると、どうも気持ち悪くなってきて。
何かで紛らわせようと思うのですが。

で、昨日は コレ で紛らわせていました。
(PCの音量ボリュームを大きくしてからクリックしてくださいまし。^^;)

皆様もよかったらアホな文章書いて遊んでみてください。(笑)
ちなみに、私が最初に作ったのは、これ
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-15 14:55 | ・お知らせ
昨日の日曜日、トウィンゴ業界では有名な真理妓おねえさまよりお誘いを受けて
大阪は 天王寺に行きました。
実は「書」の世界でも著名なおねえさま。この日は展覧会が近くであったそうです。
で、それを見学された方たち(トウィンガーさん含む)と一緒に、
阪堺線のチンチン電車に乗る。というところまでは知らされてたのですが・・・。

本文へつづく
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-11 17:18 | ・日記(?)
え~。先日の カングーオフ会 で、久々にフリスビーの感触を思い出した私。
ついつい、ふらふらと トイザラスに行ってしまいました。w
f0032891_10294628.jpg
で、
「エアロビー大」(いつの間にか飛行距離世界記録が400mを超えていた。驚)
「エアロビーのフリスビーみたいなやつ」(面白そう)
「フリスビー109」(今は何て言うのか知らない。(笑))
を買ってしまいました。

壁に並べて記念撮影~♪ぱちり。

右上の紫は、ガレージから発掘された昔で言うところの「133」
「エアロビー小」はこの前のオフ会で遊んだやつです。

さて、早速遊ぼう! と思ったのだが、フリスビーする相手がいない!
どうしたものか。(笑)
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-10 10:31 | ・日記(?)
切なく、暖かい動画です!!!ぜひご覧ください!!!
後悔する前に気づいて欲しい見返りを求めない愛のカタチ

今の自分を振り返ってみることのできるFlashです。
あなたの愛のカタチはどうですか?
-----------------------------------------------------
と、書かれていました。

こちらです。音が出ます。

ちょっぴりジーンときちゃいました。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-07 15:03 | ・つぶやき
本日は、ご近所さんのプレマシー@ATの電線ワンオフ施工をさせていただきました。
f0032891_23115747.jpg
同形式のエンジンはアテンザ@MTで経験があったので、ある程度、楽に出来るかなと予想してたのですが・・・。

つづき
[PR]
今日は「日吉ダム」まで友達のぐっさんが主催のカングーのオフ会に行ってきました。

すごくキレイな公園で楽しかったです。

本文へつづく
[PR]