<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0032891_0404866.jpg
20代の女性社長が数々のトップレーサーや近い将来トップレーサーになるであろう金の卵に投資するというビジネスモデルを展開していたディレクシブ。

どうやら、雲行きが怪しいようだ。>>ニュース記事

一番気になるのが、現在GP2に参戦中のルイス・ハミルトンの今後。
今一番、F1に近い男、フォーミュラー界のタイガー・ウッズと呼ばれる期待の新星。

ディレクシブの令嬢のパトロンが逃げたのか?
最初から謎の多い組織だったが・・・。

<社長・監督「芳賀美里」嬢のブログ>
しばらく更新が滞っているような。
う~~ん。かわいいお姉ちゃんなんだけどなぁ。悪い男に踊らされたのだろうか?
 
[PR]
f0032891_10205218.jpg

でや?!
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-07-28 10:20 | ・車関連

携帯からの投稿うまくいくかしら?
ブルドックの画像~
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-07-28 10:16 | ・車関連
ph1-16v-金色号のフロントロアアームアッシー左右共CADONOさんに注文。
ちなみに、日本に在庫が無く、3週間程度で入荷の予定だそうだ。

まだ走行は57100km程だが、2回目の交換。

More
[PR]
こんばんは、天気に過敏症の元ヨット乗り@ワッキーです。
以前の日記 でも書いておりましたが、やっとこさ気象庁からコメントが発表されましたね。
7月15日以降の云々、と書かれてるのが責任逃れに感じられてしまうのですが・・・。
これが今回発表された内容です。
このままの状態が続くとしたら、平年どおり偏西風が真西から東へ強く吹く秋まで、今の気候がつづくことになっちゃうわけですが。。
今年は太平洋高気圧は普段どおりがんばっておりました。
しかし、フィリピン沖の海温上昇により頻繁にあの辺りで台風(強力な低気圧)が発生、
上記の偏西風の影響もあって、中国南部・朝鮮半島・日本で大雨による災害が頻発しております。
それらの原因は、大元をたどれば北東アジアエリアに北西から強い風(湾曲した偏西風・上記リンク、6月の日記に記載されている気象庁のリンクを参照。)が吹いているため、太平洋高気圧の勢力を押し戻す状態がそこにあったということ。。。
すでに6月頃の時点でも(昨年の12月でも)予測されていた状況なのに。。。

どうしてもっと早く公開してくれないの~~。
そしたら、ちょっとでも人的被害を少なく出来たかもしれないのに。。。(悲
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-07-25 19:40 | ・お天気
今回も行ってまいりました 「フレンチフレンチ@尼崎カルフール」
もう7回目になるんですね。すっかり定着したイベントになって毎回参加するのが当たり前状態になってきました。^^
TDMも終了しちゃったし、このような近場で気軽に集まれるイベントは貴重ですネ。

今回は写真撮りましたよ! 非常に偏ってますが。(笑)

本文へつづく
[PR]
さて、無事に 「バ・ブロー」さん へ到着。 スイートの窓から見た愛車たち。
f0032891_0194957.jpg


つづき~。
[PR]
7/15~17の連休、長野で2泊3日のオフ会。
参加メンバーは普段の飲み友達と変わらないメンバー&人数であったが
おかげで、妙な気を使うこともなく、グデェ~っとリラックスして過ごせました。(笑)

More
[PR]
f0032891_7343394.jpg
2000年式以降のミラーを装着。風切り音が激減!
色塗る暇なかった。(笑)
ノンストップで松代PA迄来ました。さて鬼無里へGO!
[PR]
最近、ルームミラーを見るとギョっとすることがあります。
「うわあ、深海魚~~」ということで魚(ギョッ)っとするわけですが。<クダランダジャレ
この車、なんていうんだっけ?
f0032891_15413233.jpg
f0032891_15414777.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2006-07-11 15:42 | ・つぶやき