<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0032891_23555975.jpg
ふとネットのニュースで見かけた コレ 。  1~3まである。

おもしろフラッシュのカテゴリに入るんだとは思うのだが。

何を訴えたいのか、一発ではわからない、この「ふにょふにょ感」。

なんだか79年ごろから2~3年の日本の音楽ムーブメント(歌謡曲以外ね)に似てる気がする。

一種のアナーキーなのかもしれない。

なんなんだろう。
これから先がどうなってくのか気になる。といえば気になる。
気にならないといえば気にならない。

いったい・・・。^^;
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-27 23:58 | ・つぶやき
第5回フレンチフレンチ(尼崎)が3月21日(火・祝)に開催されますね。

日 時  平成18年3月21日 AM9:00~PM13:30
場 所  兵庫県尼崎市 「カルフール尼崎」屋上駐車場「フレンチフレンチ特設駐車場」

詳細は フレンチフレンチ公式ブログ をドゾ。

今回はルーテシア何台くらい集まるかな?
このイベントではいつも少数派ですね。^^;
[PR]
f0032891_21435927.jpg
今年も恒例の「太陽が丘でのお茶会」を開催いたしました。
     <2/25追記> [フォトアルバム] をアップしました。     _

ほとんど毎年名称が変わってるのですが(笑) 今年は「耐寒訓練オフ」。

不思議なことにけっこうな台数のルーテシア2が集まりましたが
時代の流れでしょうか、ph1は2台だけ。しかもRS以外の素ルーテシアは
ph1/16vの私と、ph2/RXTのチョカジロウさんだけ。

他にはエスパス4!や、カングーが3台。
くまねこさんのクリオ1/ph1/16vが希少車状態。
田吾作くんのR19-16s とか、しげたさんの5GT-T。

独逸車チームがじゃんけんお姉さんのZ3と パサートW8。
パサートのエンジンは強烈に不思議君でした。

さてさて、写真を整理して早めにフォトアルバムにアップしようと思いますです。
お楽しみに~♪
って、期待はずれかもしれないが。(笑)

それまでは、ぐっさんのブログでのレポをどぞ!
 
[PR]
夕方京都市内から自宅へ帰ろうとした時、注文していた電線が入荷したとの電話が。
予定を変更してお店へ向かった。
品物を受け取り、しばし世間話。
ついでにそこのお店のネットショップに使ってるのPCのメンテナンスの
アドバイスをしたりしてたら。。。 あらら、もう20時をまわってる。
「ほな帰りまっさ~」ということで家路についた。

どの道から帰ろうか?
じゃんじゃん雨も降ってるしなぁ。う~~ん。などと考えながら走ってたのだが、
無意識に5速から2速までシフトダウンして、とある交差点を左折した。
そこからだと府道を走って帰るしかないのだが。混むんだよなぁ。などと思いながら走ってた。

つづき
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-15 23:52 | ・つぶやき
f0032891_9125144.jpg
http://www.kaboys.fr/

JIJIさん
とこで知ったんですが
むちゃ、はまってしまいました。
フィル~~もっと脱げ~~!(爆)
踊りうまいやんけ~~。わっはっはっ。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-15 09:04 | ・つぶやき
f0032891_2571961.jpg
えっと~。
とある場所で、ルーテシア3と偶然出会いました。
これまた偶然カメラを持ってたので、あんなところやこんなところ、
いろいろ写真に撮っちゃいました。

フォトアルバム にアップしましたのでよかったらどうぞ。^^/
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-10 02:57 | ・車関連
くりおやじさんからバトンが回ってきましたのでちょいと書いてみます~
f0032891_20185638.jpg
<画像は懐かしのAW11SC@中山サーキット-89年>

内容はこちら~
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-08 20:37 | ・車関連
本日パンク修理をタイヤ屋さんでしてもらいました。

昨年秋ごろから一本だけエアの減りが早いのがあったのですが
けっこう頻繁に空気圧チェックをしてたので様子見をしてました。
ところが冬になってからの寒さで、1ヶ月ほどチェックしてなかったら
なんと左前が1.4まで減ってて。。。(通常2.3)
こりゃおかしいワ。ということで潔くタイヤ屋さんへGO!

つづき。
[PR]
f0032891_23393793.jpg
ステレオで音楽が聴ける携帯電話。 最近増えてきましたね。
わたくし、今年に入って機種変更しました。

前の機種も音楽携帯でしたが、今度のはMiniSDカードが使えるので
今まで以上に大量の音楽を入れておくことが出来るようになりました。現在約50曲。

んで、以前から電車に乗る時にはいつもステレオイヤフォン着けて聴いてたのですが・・・

つづき~。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-03 23:44 | ・日記(?)
便利で楽しいクルマは最高!

そうよ!そうなのよ!
わたしたちのオネエ様、吉田由美さまの新しいブログが始まったのよ!

しかもトラックバックしてるのが知ってる人たちばっかり(笑)

わたしはまだまだ初心者だから、先のお二人ほど気のきいたことは書けないけれど・・・
でも!
その辺のところは大目にみてやってくださいねっ。

一度、ご本人にお会いしたいわ~

 
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-02-02 01:10 | ・車関連