カテゴリ:・Art / Music ( 11 )

セルジュ・ゲンズブールの没後20年に合わせて、映画「ゲンズブールと女たち」が公開されました。
f0032891_213365.jpg


んで、それに関連するイベントが全国各地で開催されていたのですが
(公式HP > こちら
大阪では5月末に、ゲンズブール・ナイトが開催されました。

本文と動画
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-07-15 02:17 | ・Art / Music
f0032891_7433382.jpg 5/29に、、歳のことも考えず、、、オールのイベントへ。ww

 むっちゃ楽しかったですぅぅぅ♪♪♪

 でも、逝ったっきりになってました。

 疲労が抜けん~~。(苦笑



FBMの前夜祭にもゲスト出演してくれたこともある
Les Cappuccino の皆や<左のメニュー欄からリンクあり。彼らの曲が聴けます☆。
「サエキけんぞう」氏ともお会いできました。^^

動画など
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-06-02 07:54 | ・Art / Music
私、iPodで音楽を聴く時には、カナルタイプのイヤフォンを愛用しております。
ジャンルはあえて「Art/Music」に入れてみました。

だからどうした?
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-09-12 13:03 | ・Art / Music
大好き。
NHK-BS2で特集やってましたので欠かさず見てました。

画像と本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-05-04 03:16 | ・Art / Music
1月の高円寺UFO Club以来のカプチのライブに行ってきました。
今回は静止画なし!動画のみ!
ごらんあれ~♪♪

動画etc
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-29 03:14 | ・Art / Music
クレージーキャッツの植木等さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent

More
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-28 00:07 | ・Art / Music
・・・

画像と本文
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-01-29 14:39 | ・Art / Music

 

f0032891_22195180.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2006-11-23 22:21 | ・Art / Music
「東京バンダパール写真展」ってご存知かしら?
アニエスb のイベントなのですが10/13~11/26まで南青山で開催されています。
f0032891_2159206.jpg
Bande à part と綴るその写真展では、私の大好きな’60~’80年代のミュージックシーンに登場した人たちの生の姿を写した写真がいっぱい!

つづき~。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-10-20 23:59 | ・Art / Music
f0032891_22454321.jpg
5月2日の夜からオールナイトで、毎年恒例のモッズイベント「Mods Mayday 2006」に行ってきました。

今年は京都で開催だったのでコレを逃す手はない!
しかし、一緒に行くお連れがいない!(^^;
友達でこの手の音楽趣味の人が近場にいないつらさ。(涙)
しかたがない!!名古屋から呼ぼう!と決断したのが2日前。^^;
犠牲になった友人は仕事が終わってからはるばるGW渋滞の名神を走ってやってきてくれました。感謝!

つづき~。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-05-03 21:41 | ・Art / Music