カテゴリ:・レース関連( 37 )

MOTO-GP第2戦、日本GP がいよいよ開幕しますね。

数年前の加藤大治郎の悲しい事故以来、鈴鹿でのGPはなくなってしまいました。
さすがに、茂木まで見にいけないのでスカパー&LiveTimingモニターで観戦ですな。

せっかくの地元グランプリなので、日本人ライダーにも好成績を期待!^^

More
[PR]
とほほ。。。

More
[PR]
アロンソ、決死の軽タン作戦!

明日の決勝はどうなるのか?!

More
[PR]
F1もMOTO-GPもなかなか開幕してくれなくてホヘェな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本題。 「スーパーバイク世界選手権」 は一足先に開幕~~。

3/1にフィリップアイランド(オーストラリア)において開幕戦(第1-第2レース)が行われました。

そこで、なんと、第1レースで、快挙!

本文
[PR]
MOTO-GP 2008ベストムービー賞が決まったそうだ。
第11戦のラグナセカ。
強烈だったよなぁ~。コークスクリューでのあのバトル。

画像&本文
[PR]
あのコンケーブしたノーズは素人目に見てもアカンヤロ~w、
な、ルノーF1の2009年モデル。

More
[PR]
ルノーF1チームも新車を発表しましたね。
今年のカラーはオイルが TOTAL になったので赤が増えて紺が減ってます。
f0032891_0574224.jpg


つづき。
[PR]
f0032891_11401843.jpgトヨタのレースカー。
セリカやMR-Sなどのスポーティカーが販売中止になって以来、ベースになる車両がなくなってきて・・・。

ここんとこカローラが次の担い手になりそうな雰囲気でした。
TRDからターボ付のコンプリートカーが出たり。
こちら とか こちら

そしたら、GT300クラスにもカローラベースの車両が登場。
<こちら>

さてさて、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?
 
[PR]
マクラーレンの2009年式モデルが発表されました。

More
[PR]
今年のF1は大幅にレギュレーション変更がありましたね。
ひぃ~っさびさに見た目からガラっと変わって。

More
[PR]