カテゴリ:・アーシング( 79 )

肋骨痛のため、アップが遅くなっちまいましたが
日曜日に ルーテシア3/ATのワンオフ施工をさせていただきました。

本文と画像
[PR]
いやあ、いつの間にか10日もブログアップしてませんでした。

実は6月6日、オーメンのダミアンの日に転倒して肋骨を強打。
 <やっぱり 666 なんて嫌いだ! 縁起悪いっちゅーねん!!
    車のナンバー、希望ナンバーで 666 にしてる人、やめてぇぇぇ~。>

本文
[PR]
人柱さん募集をかけはじめて、かれこれ1年半。
やっと2台目の施工をさせていただける機会に恵まれました。
f0032891_1011676.jpg


本文と画像
[PR]
ついにこの日が来ました!!  って、まだ明日なんですが。^^;

本文
[PR]
新年早々のリリースとメガニストドットコム掲示板に告知しておきながら
年末年始の腰の怪我から引き続いての体調不良のため延期につぐ延期、
あとちょっとで、メガーヌ2/RS用アーシングキットのリリースが
出来そうなところまでこぎつけました。


ただし、エネルギー不足のおっさん一人での製作の為、あと少しお待ちいただきたく候。

確定申告が済んだら正式リリースしますので。^^;

確定申告のお手伝いしてくる方、募集しております。www
[PR]
先日作業したレポをアップしますね~。^^
f0032891_0525925.jpg


本文&写真
[PR]
これですわ。
f0032891_2211271.jpg
1.6L/DOHC/ターボ/175ps。トルクはなんと 24.5kg-m(1,600 - 4,500rpm)!
NAで言えば排気量2.5リッター並のトルクを発生。

内容
[PR]
いやぁ、すさまじい一日でした。なんと作業総時間、7時間! 今までの最長記録です。
ふはぁ~心地よい疲労感・・・。  というのを通り越しそうな世界。(笑)

まずは完成図♪  (画像はクリックすると巨大化します。)
f0032891_0262632.jpg
エンジンルーム内がカバーリングされているので、いったいどこがアーシング施工済みなんだ?と思われる方も多いでしょうが。  まじ、大変だったんですから~~(滝汗

感動の本文へ
[PR]
今日はシトロエンC5のアーシング・ワンオフ施工。
初見なので、ワクワク感も大きいんだけど
さすがにハイドロは初めてなので緊張してますぅ。^^;

2回に分けて作業する予定。
きっと一日じゃ完成しないと思うから。

あぁワクワクドキドキ~~。
[PR]
f0032891_228294.jpg
TOYOTA ブレビス ワンオフ施工

 
[PR]