カテゴリ:・アーシング( 79 )

2010y ロータス エリーゼ トヨタ1.6NA搭載車にアーシング施工を行いました。

大変な難工事でしたが、なかなか面白い効果が〜。


[PR]
大変お待たせいたしました!
ご要望の多かった ルーテシア4 RS用アーシングキットの発売を開始いたしました。
以下のリンクは、ラインナップのページへ飛びます。
ご覧になってくださいませ。(╹◡╹)


╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
シトロエン最後のハイドロ。
良い感じに仕上がりましたよ!


[PR]
K4M型1.6NAエンジンでも、ここまで走るようになりますよ〜〜(╹◡╹)



[PR]
ルノーラグナ3、日本に正規導入されなかったレア車の中でも特に希少な1.6NAにアーシング施工しましたよ!
(╹◡╹)


良い感じ〜〜!
[PR]
奇妙な癖が姿を消して、普通になりましたよ。w
スロットルの反応がリニアに!!

https://www.facebook.com/yowdow.wakky/posts/858644264284696
[PR]
フィアット パンダ2 にアーシング施工しました。
なかなか洗練された車になりましたよ!(╹◡╹)

https://www.facebook.com/yowdow.wakky/posts/860377850778004
[PR]
パワー系のアースポイントにはアクセス出来ないので、コントロール系のアースポイントのみの施工ですが、かなりの高評価!

https://www.facebook.com/yowdow.wakky/posts/858899050925884

(╹◡╹)
[PR]
2004年式クサラピカソにアーシング施工しました。
室内にバッテリーがある車種なので大変でしたが、良い体感が出たよ〜〜!(╹◡╹)

https://www.facebook.com/yowdow.wakky/posts/856252231190566

[PR]
名車プジョー406クーペのアーシングに成功しました。
V6エンジンなので、両バンクに直アースをひくのはけっこう大変。(╹◡╹)

https://www.facebook.com/yowdow.wakky/posts/847408918741564
[PR]