カテゴリ:・日記(?)( 95 )

以前から開設していたFacebookページの「いいね!」が100人を突破しました。
皆様ありがとうございます。
これからもちょこちょこアップしていこうと思いますのでご贔屓に。^^)

https://www.facebook.com/yowdow.wakky
[PR]
by wakky-yowdow | 2013-06-20 17:21 | ・日記(?)
昭和57年制作。高校の文化祭でクラスの皆に出演してもらったり色々手伝ってもらって作りました。
エンディングの音声事故を修正してアップし直しました。
タイトルは「Who's crying now」(The 暗ing boy)。

80年代音楽・ファッション、などに興味のある方には特におすすめ。

テーマは「暗さ」。 根暗という流行語が世に出る少し前のあの時代。
サブカルの世界では、暗さが俄然注目を浴びていました。
そんな時代の空気を敏感に感じとった、おマセな高校生が作った20分ほどの短編映画、
よかったらご覧になってくださいませ。(^^)/


[PR]
by wakky-yowdow | 2012-12-27 19:12 | ・日記(?)
ご存知の方はご存知、ご存じない方はご存じない。
私の本家筋は昭和のはじめにブラジルに移民しております。
そして移民の代表団の団長を務めていたこともある脇山甚作(大叔父)は、
ブラジル勝ち組負け組抗争で暗殺されています。
この度、この悲惨な歴史に焦点を当てた映画がブラジルで公開されました。

↓↓は、その新聞記事。公開までにはいろいろな経緯があったようです。(記事参照)
f0032891_21265030.jpg


動画もYoutubeにアップされています。(1月には日本語バージョンも公開される模様)


[PR]
by wakky-yowdow | 2012-12-10 21:33 | ・日記(?)
6/20の水曜日にサヨナラだ。
f0032891_2016583.jpg

[PR]
by wakky-yowdow | 2012-06-16 20:16 | ・日記(?)
12年半、生活を共にしてきた「金色号」を手放すことにしました。

本文と画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2012-06-09 14:30 | ・日記(?)
大阪から塩尻にやってきたお好み焼き店。
屋号は、鈴成/Belnard(ベルナール)


友人が、長野の塩尻でお好み焼き屋さんを開業します。
開店は来週。3/8(木)。

ルノー・メガーヌRS乗りだけど、クルマギライなとても良い人です。(^^v

音楽好き、新旧ルノー好き、な方の溜まり場になったり、
長野県ではなかなか体験できない本場大阪のお好み焼きを味わえる貴重なお店として
大成功して欲しいと思ってます。^^)

ご近所の方も、遠方の方も、早速食べにいっていただきたいです。
すぐには無理だって方も、まずはHPとブログを御覧くださいませ。

・お店のHP

・店主の素敵なブログ

私も早く食べにいきたいわぁ~~
[PR]
by wakky-yowdow | 2012-03-01 19:58 | ・日記(?)
一休寺の紅葉の様子をちょこっと見てきました。

画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-12-02 07:24 | ・日記(?)
先日アップした愛用のスニーカーの一件。

すぐにパトリックから返事が来て、無償修理してもらえました。(^^)

 ↓↓帰ってきたパトリック。
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-11-26 09:13 | ・日記(?)
入院中~退院直後のデジカメの画像を整理してたら出てきた。

画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-11-26 07:12 | ・日記(?)
わたくし、パトリックのスニーカーが大好きで、何足も持っていて愛用しています。
一番大好きなのは、「ARTOIS/ORG」
しかしちょっと問題発生。

本文&画像
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-11-06 07:28 | ・日記(?)