デントリペア 初体験_☆

以前、傷ついた金色号の助手席ドア。
気にしないでおこう。と思ってたのですが、やっぱり気になってしかたがない。(ToT;
(案外、小心者ww)

ということで、発作的wにネット検索して 「デントマジック匠」 さんという
奈良市を拠点に営業されている方に、作業を依頼しました。



 
-------------------------------------------------------------------
作業前の図。(各画像は、クリックすると巨大化して、詳細部分がよく見えます。)

ボディラインの肩の部分が凹んでしまったので近くに寄ったとき程 目立つんですよね。(悲
さて、これがどの程度、修復されるのか? じっくり作業を見学~。^^
f0032891_20522887.jpg
f0032891_20494943.jpg

 ↓ コレ、特にクリック!
f0032891_2050360.jpg
f0032891_2050191.jpg



作業中の図。(同上)
f0032891_20525236.jpg


この方、過去の経歴をお聞きいたしましたところ、
某一流国産自動車メーカーのデザイン部、クレイモデラーを長年やっておられた方とのこと。
さすが、こだわり方が一味違います。

私が9年間乗っていて気づかなかった、
納車前のPDAでの不完全修復個所なども一目で発見されたり、
ご自身の作業においても、私がアーシング施工の際に
「意地でもここにひきたい!」と思うのと同様、いや、それ以上に、
完璧なオリジナルのボディラインに戻す。という魂を感じさせられる作業の様子でした。
マジ、背後から見ているとオーラが出ていましたヨ!

いやぁ、偶然ネットで見つけたデント職人さんでしたが、
やっぱ、何かご縁というものがあるのでしょうね。
その丁寧な作業を見ていると感激の涙が溢れてくるほどでございました。
2時間に渡る丁寧な作業ありがとうございました_☆


で、完成図。(同上)
f0032891_20585683.jpg
f0032891_20592120.jpg


9年目にして初めてお色直しをした、我が愛車、金色ルー2/ph1/16vもうれしそうです。^^
(9年、9年って、くどい?www)
f0032891_20594663.jpg


ということで、傷ついて以来1ヵ月半ほど、胸が苦しくてウゲゴギ言ってたのがウソのように、
スゥゥゥ~~~っと胸のつかえが降りたように気分が楽になりました。
あぁ、気分が良い_☆

これで 25K は、安い! と思いました。^^
[PR]