C4ピカソ 専門店?ww アーシングキット取り付け

最近、この車種の施工依頼しか来てないような。ww



 
本日は、C4ピカソの納車前から問い合わせをいただいた方から
キット取り付け依頼がありましたので、朝から日没まで作業しておりました。
f0032891_18431288.jpg


だんだん、コツをつかんできたようで、多少の個体差があっても
知恵を搾り出さなくても、
「あ~、またPSAはこういうことをするのね~」ってな範囲で施工。
(今回は、バッテリープラスターミナルからのハーネスの取り回しが
 今までと違って、初体験。 
  でも、ケーブル長などは、そのままOKですので、レイアウト&フィッティングに
   ちょっと工夫をすればバッチリでございいました。)

作業は、段取りよく完了いたしましたが、はてさて、その体感は?

試乗なしでお帰りになられたので、インプレ掲示板への投稿が楽しみです♪
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-10-11 18:47 | ・アーシング