久々のブログアップ。(ジャンル=アーシング)

いやあ、いつの間にか10日もブログアップしてませんでした。

実は6月6日、オーメンのダミアンの日に転倒して肋骨を強打。
 <やっぱり 666 なんて嫌いだ! 縁起悪いっちゅーねん!!
    車のナンバー、希望ナンバーで 666 にしてる人、やめてぇぇぇ~。>



転倒直後2分くらい息が出来なくて庭で倒れたまま夜空を仰ぎ
「ああ、この宇宙に今から私は旅立つのか。」と思いながら
星空(曇ってたので星は出てなかったけど)を眺めておりました。

しかし、なぜか、宇宙へ行くこともなく地球へ戻ってきてしまいましたので
現実が待ってます。^^;

怪我の状態は、立っていると、たいしたことないのですが、寝返りうてないし
歩いても衝撃が肋骨に伝わると激痛が。イタイイタイ

で、火曜日に病院に行って レディオアクティビティ・放射能を浴びて
骨の写真を撮ってもらいました。
レントゲンというらしいです。

(笑)

で、結果は・・・・






















「よーわからん。」らしいです。^^;

結果として、「1週間で痛みがひけば、打撲。」
「1ヶ月くらい痛みが続けば、ヒビが入っていた。」
と、後になってみないと答えが出せないものなのよ。とドクターに言われました。

そして、痛み止めの薬を処方されて、それを飲んだら
確かに痛みはマシになるのですが・・・・・・・、   むっちゃ眠たい!!

PCの前に10分と居てられません。


で、今日は飲まずにいたのですが、最後に昨夜飲んだ薬の影響がまだあるのか
今日の午前中も朦朧としておりました。


ということで、この間に作業した車両の紹介。


・6/9(MON)
C4ピカソ(6速ロボットシフト車)
以前に1台 kentaroさん号 にもワンオフ施工させていただきましたが
今回の車両は超初期ロットということで、こまごまと仕様が違い
やはり、エンジンルームを分解するのに時間がかなりかかってしまいました。^^;

接続ポイントは、その仕様の違いのおかげ? kentaroさん号よりも
より私の理想とするポイントへ接続できて満足満足。
インプレ掲示板 ▼ '07 C4ピカソ ワンオフアーシング [GON] 2008/06/11 02:18:04 にいただいた、オーナーさんの感想もなかなかのもので、永◎電子のとはちょっとちゃうねんという
私の昔の永◎電子への憧れからくる応援精神は更に高まりました。
(早く気づいておくれ、永◎電子。)

ちょっと・・・、私の不注意でお車に傷をつけてしまいオーナーさんには、
まことに申し訳ないことをしてしまいました。こちらでも改めまして陳謝いたします。m(_ _)m
わたしは自己嫌悪で、また3日ほど鬱状態。
C4ピカソよ。どうしてすんなり済ませさせてくれないのか?
3度目の正直で、次に施工する時はノーケース・ノートラブルで完成させたいものです。


・6/12(THU)
ルーテシア2/ph2/RS/F1リミテッド
(エアクリーナー社外品に交換された車両)

通常、RSのph2はキットをそのまま装着するのですが、
オーナーさんが中古で購入された車両のため
バッテリーサイズがワンサイズ大きいものを搭載されており
また元々のオリジナルサイズに戻すことなども考えて
&社外品エアクリーナーがどのような状態で装着されているのか
事前に下見できなかったため、ワンオフ施工体制で作業いたしました。

こちらも インプレ掲示板 ▼Lutecia RS F1 Ltd アーシング&O2センサー ワンオフ取付 [piggy] 2008/06/12 20:54:46 に、オーナーさんの感想をすでにいただいておりまして
わたしもすごく良い仕事ができて満足していたのでうれしいです。
5万キロ程、走行した車両だったので、
マフラー・センターパイプのフランジボルトが強烈に錆び付いており
ボルトナットを緩めるのに、CRCと超重量級ハンマーの登場と、
普段のアーシング施工では使わない攻撃的な武器も使用しましたが。(笑)
なかなか上手くいって、これも良かった良かった。
たまにあのハンマーでメガネレンチを殴ってボルトを緩めるとストレス解消にもなります。^^;


ということで、ジャンル分けが難しい日記でしたが・・・、 それではまたまたごきげんよう。ww
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-06-13 13:58 | ・アーシング