クリオ・トロフィー

某東京にお住まいのジャンポール・クリトロ氏が、3回目のご来宅。
f0032891_0364463.jpg
(またもや実車の写真撮り忘れた。^^;)

このブログをご覧の方ならご存知だとは思いますが、
日本に数台しかない希少車であるある。



今までにもアーシングや見えないエアロのワンオフなど、
いろいろ私がモディファイさせていただいたのだが。

本日は、これまた色々。
詳細は書ききれないですが、かなり。^^
ただでさえ数の少ない車が更に日本に1台しかないクリトロへ向かっています。

いやあ、ほんと、ありがたいことです。
わざわざ東京から私のところまで来ていただいて
思う存分、変質的なまでのこだわりの施工をさせていただけるのですから。^^;
自分の車じゃないのに「魂」憑依しそうです。(笑)
[PR]