明日はC4ピカソ アーシング。

ついにこの日が来ました!!  って、まだ明日なんですが。^^;



はるか遠く 関東から新たなるマシン「C4ピカソ」のアーシングワンオフ施工の為に
元セニック1/ph2乗りのkentaroさん(インプレ掲示板 ▼ '00 セニックPh.2RXT 47,000km アーシング [Kentaro] 2007/05/14 10:44:42) がお越しになられます。

昨年12月のフレフレ東(カルフール町田)で、ちょこっとだけ
エンジンルームを拝見したのですが・・・
只今の私、異様に緊張と興奮が入り混じってます。

このC4ピカソはロボットシフトのセミオートマ(セミMT)のモデル。
従って、エンジンだけではなく、シフト操作ユニット関連のアースも重要です。
とてもやりがいのある作業になることでしょう。

ただ。。。 一日で作業が完了するのか?!^^;<これが一番問題だぁ~

はたして、電線の神様は光臨するのか?<神だのみ?^^;


見学&応援(特にチアガールw)歓迎でございます。
明日の日中はずぅ~~っと自宅ガレージで、
あーでもないこーでもないやってると思いますので。(^^;;
-------------------------------------------------------------------

追記: 早速 インプレを投稿 (▼ 07’Citroen C4Picasso 6EGS ワンオフ施工 [Kentaro] 2008/03/31 08:37:44 ) していただきました。
よかったらご覧になってくださいませ~
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-03-28 12:05 | ・アーシング