人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリエイトって言うのかな?

アフリエイトって言うんでしたっけ?HPに広告を載せるのって。



 
うちのHPもグー◎ルのを貼ってちょうど1年。
やっと収益を還元してもらえるカウント数まで来ました。
今までクリックしてくださった方々ありがとうございました。

レンタルサーバー代くらいは浮くかなぁ、ってな気持ちで始めたのですが
全然そんなにうまい話ではなかったです。(苦笑 ^^;
1年かかっても晩飯代くらいで終わり。(悲


で、還元してもらう手続きをしていたら、システム?仕様?がけっこう変わってたので
どうせならもっとうちのHPを見にきてくださる方に役立つ内容が表示されるように
設定をいろいろいじりました。
そしたらアフターパーツのショップとかも表示されるようになってきたみたいで。
これっていいかも。^^

でも、いつどこの広告が表示されるのかは、あちら次第なので
中古車情報とかが多いらしいですが。
(自分でクリックしちゃダメって規則があるので自分で見れない。)

ああ、見てみたい見てみたい。^^;
by wakky-yowdow | 2008-01-28 12:21 | ・日記(?) | Trackback | Comments(7)
Commented by rellarella at 2008-01-29 01:43
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
自分でクリックして、契約解除されちゃった子です(爆)
グーグルの広告は、あっさりしてるから良かったのになぁ〜って後悔しております。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

再契約は中々うまい事行かないみたいなので。。。
反応すら帰ってこないっす(笑)

たま〜にポチッとしておきますーー
Commented by wakky-yowdow at 2008-01-29 07:26
>りえちん 
あらま。
それはもったいない。^^;
ん?契約解除された人って初めて聞いたような?
こんな身近にいてたとは!www
Commented by wakky-yowdow at 2008-01-31 09:53
設定変えたら・・・。
なぜかエステの広告が出る時が。。。
おかしい?車のHPだってもうちょっと詳しく書いておかないとダメなのか?
設定めんどくさいんだよなぁ。。。
Commented by Haraken at 2008-02-22 20:25 x
あはは、これを読んでて気をつけなきゃと思っていたのに。。。
ついつい、気になる広告を見て無意識にポチッと・・・
速攻で解除されました、対応早っ!!

さすが、GooGle。
日本の政治家も見習ってほしいものです(-_-;)
Commented by wakky-yowdow at 2008-02-24 00:48
>Harakenさん 
あらま~。もったいなかったですねえ。
解除される時ってどんな風になるんでしょうか?
「解除しましたメール」とかが届くんですか??
Commented by Haraken at 2008-02-25 11:30 x
「広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。」
なる内容のメールが来ました(^_^;)
見るのは簡単、自身のHP広告をポチッとするだけです♪
Commented by wakky-yowdow at 2008-02-25 12:12
お~。ガチガチの文章・・・。
絶対クリックしやんとこ~!!^^;