ガレージの屋根から落下

アーシングWebサイト・販売方法のリンクからご覧の皆様へ。



先日、
腰の調子もかなりましになってきたので
ガレージの屋根に張ってあるオーニングの修復をしようと
登り口に使っているエアコン室外機の木枠からガレージの屋根に手をかけて
「よし登るぞ!」という瞬間、
足場がもろくも崩れ落下。

 エアコン室外機やその周辺に沢山植木(植木鉢)が置いてあったので
 足元確保不足もあったのですが・・・。

お尻から落ちたのですが骨盤ベルトフル装備でしたので
昨年末からのギックリ腰が再発ということにはなりませんでしたが
頸から腰まで、背骨全体がむちうちになってしまいました。

脊椎・頚椎に衝撃を受けた場合、事故発生から48時間は絶対安静。
というのを、、過去に交通事故で追突された時に聞いていたので
アイシング&冷湿布処置した状態で安静にしておりました。

現在は、30分程度動いたら、30分程度横になって休息。
と言う状態で、私の肉体を稼動させております。
(30分ほど座っていると脊椎に違和感が出ますので)

あまりひどいことにはならなかったと思いますので、
もう「日にち薬」で、回復するだけだとは思いますが。

もし、突然、体調が悪くなり、
ご注文いただいている製品の製作~発送に遅延が生じる可能性も
まだゼロとは言えませんので念の為お伝えしておきます。

昨年末からもう1ヶ月も怪我が続いておりますが・・・
厄年ではございません。

なんでなん??

以上、「お知らせ」でございました。m(_ _)m
[PR]
by wakky-yowdow | 2008-01-18 11:58 | ・お知らせ