初春Saleでお買い物

お正月から、いろいろなチラシやDMが来て消費者の購買意欲をそそる~。

衣料品から宝飾品に電化製品。チラシだけで一冊の本になりそうなくらい沢山きますね。
毎年恒例のことですが・・・。

で、わたしもついつい買い物してしまいました。
これです。↓↓   画像拡大してじっくりご覧ください。(笑)



 
f0032891_19581239.jpg
f0032891_19582678.jpg

なんと2000円です。www
買うしかないでしょう。^^;<「アホか?」と思った人=正常だと思います。(笑)
あ、でも、買った日にラニョ23さんに教えてあげておけばよかったかしら。<超一部ウケw
これ何かって? ブレーキパッドを交換する時の便利道具です。^^;


ちなみに、他にも、普通の人と同じように 服とかも買いましたよ。
カシミアのタートルネックのセーター。
(なかなかネイビーの気に入った色のがなかったので5年近く買うのを躊躇してました)
ビコーズ。もう15年ほど前から着ていたお気に入りのがあるのですが、
さすがに寄る年波には勝てず、ダメっぽくなってしまったので。

でも、いくらカシミアといっても、前のやつとは着心地が全然違う・・・。
やっぱ値段なりなんですかねえ。(ちょっと残念。でもしかたないね、安かったもん。^^;
[PR]