人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年は国民一人一人が平穏に過ごせる年になることを祈っております。

そして世界中の人々が信頼しあって暮らせる世の中になりますように。

また、皆様と皆様の御愛車が素敵で快適なカーライフを過ごせますように。^^

私の今年のテーマは「健康」「幸せ」でございます。

それでは皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。^^/
by wakky-yowdow | 2008-01-01 07:30 | ・日記(?) | Trackback | Comments(3)
Commented by low-トミー at 2008-01-01 17:15 x
新年明けましておめでとうございます。

今年の私のテーマも「健康」でございます、昨年末に買った自転車で
本年は体力づくりに励んで、健康になりたいと思っています。

そして正月が来ると次は二月。当たり前ですが、二月と言えば恒例の
体感いや耐寒オフ会でございます、毎年この時期のワッキーさんの
オフ会楽しみにしています。自転車で駆けつけると言うわけには
まだまだ行きませんが、自転車を積んで参加したいと思っています。

それでは今年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by megane_cc at 2008-01-01 22:55
明けましておめでとうございます。

年末悪化した腰は如何な具合ですか?
此処2,3日の寒波で悪化してないと良いのですが、、、。

今年も宜しくお願いします。
Commented by wakky-yowdow at 2008-01-02 12:09
コメントありがとうございます_☆
どうも今年はミクシイ中毒の方が激増したようですねえ。
あちらの方がいそがしいですぅ。^^;

>トミーさん
「健康」
何年か前は今とはまたちょっと違いますが
動けない状態だった私ですが
いつのまにやら自由に動けるのが当たり前になってしまってたら
動けないってことのつらさが身にしみて身にしみて。
改めて「健康」のありがたみを感じております。

耐寒お茶会。さていつにしましょうかね。^^;
今年は、もう思いつきで
近々に、突然日程発表しようかと。<血の形がBだから。(笑)


>蒼き狼さん
こちらこそよろしくお願いいたします。^^

腰はねえ、激痛はなくなりましたが
まだ鈍痛と違和感が残っておりまして
出かけるところまでは今一歩という状態です。

ずっと家の中にこもっていると気が滅入りますぅ。ふわぁ~~。