人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテシア3撮影会

ルーテシア3撮影会_f0032891_2571961.jpg
えっと~。
とある場所で、ルーテシア3と偶然出会いました。
これまた偶然カメラを持ってたので、あんなところやこんなところ、
いろいろ写真に撮っちゃいました。

フォトアルバム にアップしましたのでよかったらどうぞ。^^/
by wakky-yowdow | 2006-02-10 02:57 | ・車関連 | Trackback | Comments(7)
Commented by そらまめ at 2006-02-10 10:25 x
今度のルーテシア、ラグナからの乗換え候補No.1です(おい!)
出来れば、イニシャル・5drの1.5dci105を6MTで乗りたいです。
ラグナの175馬力ディーゼルを積んだRSが出てもいいとも思うんですけど、いかがなもんでしょう。

フォトアルバム拝見しました。もう、ワッキーさんの頭の中で、アーシングの配線図は出来上がっているのでしょうか。

リアハッチにRENAULTのロゴが復活するんですね。
リアに菱形マークが付くようになってから、ロゴが重複するという理由でRENAULT表示は一時消えていましたが、控えめながらも復活したということは、菱形だけでは分からない人も大勢いるということなのでしょうか。

いずれにしても、街中にルーテシアがたくさん走る日が待ち遠しいです。
Commented by miatama at 2006-02-11 00:14
右マスターバック、これで巨匠の次の有力候補決定ですね~。
この黒いのは香港仕様、と確かwonderさんが書いていたような。
が、別の個体かもしれません。
Commented by wakky-yowdow at 2006-02-11 08:12
>そらまめさん
ディーゼルルーテシア。私も興味津々です。
実用トルクとか、それにおっしゃってる新型のハイパワー版なんて
ワクワクしますよね~。1.5Lで100馬力オーバー!トルクはきっと20キロ以上あるだろうし。ぎゃおーー!!

>まこっちゃん
むふふ。しかし車重が重たくなったのでメガーヌ2と同じ134馬力のF4/2L乗った普通バージョンが出ないかなぁなんて思ってます。(笑)
RSでないと今の1.6L/16vより遅くなっちゃうだろうしなぁ。(悩)

って、乗り換え資金ありません!(爆)

Commented by gussanracing at 2006-02-12 12:24
昨日、輸入車ショーで見てきましたよ。
メカの事はさておき、後席の居住性が大きく向上してましたねぇ。
Wサンルーフ付き(正規非導入?)でも、天井に頭が刺さらなくて済みそうです(笑)


Commented by wakky-yowdow at 2006-02-13 06:58
>ぐっさん
後席、C店で座りそこねたので気になってたんですよ。
よさげですねぇ。^^
Commented by バム at 2006-02-22 21:34 x
ブレーキもワイパーもちゃんとしていて、とりあえずホッとしました。(笑)
Commented by wakky-yowdow at 2006-02-23 15:32
>バムさん
ほんと、わたしも、「ホッとした」というのが率直な感想です。(笑)
左ブレーキだったら、もうルノー嫌いになっちゃいそうで
ここ2~3ヶ月間、ドキドキしっぱなしでしたから。(爆)
ま、そうだったらそうで、左ハンドルのモデルに乗るのかもしれませんが。

その時になってみないとワカラン。w
(現在、全く、乗り換える余裕がない私。^^;)
増車はするくせに。<アホ?