腰が逝ってしまいました。

突発性難聴の方は、病院で処方してもらった薬を買って飲んでいるうちに
ほぼ気にならない程度まで回復してきているのですが、
元々、腰に爆弾を抱えている私。

先週から痛みが出ていた腰で
無理して2回も京◎病院まで電車で往復したせいでしょうか、、
弱点のせんちょう関節(背骨と骨盤をつないでいる部分)に激痛が。。。




せんちょう関節捻挫(ぎっくり腰みたいなやつで筋肉プラスアルファ痛い)
を発症してしまいました。

かれこれ5日ほど、ほとんど寝たきりでございます。

サブ機のノートPCがあるので、Webへの書き込みなどは
このPCから出来るのですが
寝込む以前にいただいたメールはメイン機の中にあるので
お返事も出来ず申し訳ございません。

発送期日が近づいているアーシングキットをご注文いただいた方々へも
どうやって連絡をするか、考えあぐねておるような次第でして。
自力で立っているのも痛くてつらい
&座るという姿勢さえ、キツイ状態ゆえ
作業台の前に立ってケーブル製作することもかなわず・・・。


本日、3度目の鍼治療を受けますので
なんとか、期日ギリギリにでも発送できればと思いますが
無理な場合、
なんとか、、メールで「遅れます」のお知らせをしなくては。。。

年末にこんなエライ目に合うのは
きっと来年が素晴らしい年になる前兆だと思って
プラス発想しておる私ではございますが
皆様にご迷惑をおかけすることだけは避けなくてはと思い。。。。。


心優しい、このブログをお読みいただいている皆様。
私のせんちょう関節に、愛のパワーとエネルギーを送っていただけませんでしょうか。

今日、明日のうちに何とか不自由のない程度に動けるようになりますように。。。
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-12-25 10:39 | ・お知らせ