人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチフレンチ一滴真下、行ってきました。

今回で11回目の開催。もうすっかり定着イベント化しましたね~♪



そして、なんと、びっくり、今まで参加車の中で一番まとまりの無かった
クリオ・ルーテシアがこんなに並んじゃいました!
フレンチフレンチ一滴真下、行ってきました。_f0032891_19201690.jpg

中でもレアな2型ph2クイックシフトの3ドア車!
フレンチフレンチ一滴真下、行ってきました。_f0032891_19203348.jpg

こちらもレアなトウィンゴ2ndコレクションの限定車キャンパストップの同じ色が2台!
間違い探ししてもなかなか違いがわかりませんね。
フレンチフレンチ一滴真下、行ってきました。_f0032891_19204549.jpg

そしてレアは人たち。^^;
フレンチフレンチ一滴真下、行ってきました。_f0032891_1921017.jpg

今回は名物のカングー大通りができてなかったのが残念でしたねえ。
心配されたお天気も皆さんの日ごろの行いの良さのおかげで恵まれ、
風は大陸からの乾燥した冷たい風が強かったですが
日焼けで顔がヒリヒリ。^^;
by wakky-yowdow | 2007-05-13 19:21 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(12)
Commented by low-トミー at 2007-05-13 19:55 x
>今回は名物のカングー大通りができてなかったのが残念でしたねえ。

確かに前回はカングー多かったですもんね~
私も今日は南大阪メンバーのルーテシアに同乗させてもらって、
自分のカングーに乗って行かなかったので1台減です。

私も顔がヒリヒリしてますよ~。
Commented by chiipapa at 2007-05-13 21:47 x
今日はお疲れ様でした
買ってきたローストチキンを家族でつついています(^・^)

お天気が良くて何よりでした
カングーは仲間割れしていませんのでご心配なく(爆)!
今日はカングーの皆さんが来られる時間がまちまちで
上手く並べられませんでしたね
9月は絶対大通りにしましょう!
Commented by naka0226 at 2007-05-13 21:59
今日はお疲れ様でしたm(__)m
やっとお茶会でゲットしたカングーのぼりのお披露目ができました(*^。^*)

>そしてレアは人たち。^^;
南大阪レア軍団の姿も・・・
なにやらメカブ号改造計画が闇で進んでいるとか、いないとか???
ちょっと怖いけど・・・どんなんなるんでしょう・・・(*^。^*)


Commented by ベル at 2007-05-14 00:12 x
お疲れさまでした!
厄年の話終われば、身体の痛みの話
高齢者社会の仲間入りですかね~????

「フレ-フレ・ミーティング」が5年後には
   ごく一部で輪になって「不老-不死・ミティング」に
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-14 00:21
>low-トミーさん 
そうでしたよね。
トミーさん号カングーも今回は不参加だったし。
>顔ヒリヒリ
今日はオールバックにしてたのでおでこまでヒリヒリ真っ赤でございます~。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-14 00:23
>chiipapaさん 
おつかれさまでした~。
仲間割れ説、笑っちゃいましたよ~~。(笑)
やっぱ、旗振ってくれる人がいないと腰が重い人も多いのかな?
次回は、根回ししてドカーンと集めて
カングー商店街でもいかがでしょうか。^^

Commented by wakky-yowdow at 2007-05-14 00:24
>メガブさん
御曹司様、軍団旗を持って勇ましかったですね。^^;
改造計画。今後の進展を楽しみにしておきます。www
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-14 00:28
>ベルさん 
おっしゃれなスーツ、私も作りたくなりましたヨ~。
でもやっぱ、ライブとかパーティーに行く時用かな?^^;

>話題
確かに!
ここ2~3年のオフでは、厄の話がメインだった。(笑)
厄明けしたら途端に、どこが痛いここが痛いノリでしたね。(爆)

ま、「健康優良じじい」目指してダラダラいきましょう~。w
Commented by YOSHI at 2007-05-14 22:54 x
ワッキーさん、昨日は新顔コスミックグレーのカングーで初参加させてもらいました。初輸入車乗り、初ミーティング参加で勝手がなかなかわからず、あまりお話することもできませんでした。
次回も都合がつく限りフラッと寄ってみようと思います。またよろしく!
カプチーノのライブより早いですよね??
Commented by kuzuchan1 at 2007-05-15 00:12
いつも挨拶程度で失礼しております・・
本当はね ドップリと1人で参加したいんです でもね・・ 
何故か いつも 文句言いながら 付いてくるんですわ 家族が・・
(あ~休日くらい 1人にさせてくれ!)←心の叫び かなり真剣(笑)

Commented by wakky-yowdow at 2007-05-15 00:46
>YOSHIさん 
フレフレお疲れ様でした~。
初ミーティングだったんですか!
今回はカングー大通りができてなかったので
同じカングーオーナーさんにご紹介してあげられなくてすみません。^^;
太陽に当たりすぎてヘロヘロ気味でしたし。(苦笑

>カプチーノのライブ
フレフレの前夜が名古屋メーデーでしたね。
行こうかとも思ってたんですが、さすがにオール明けでそのまま尼崎までは無理と判断。ww
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-15 00:48
>くずちゃん 
お久しぶりでございました。^^
会場がカルフールだけに、お買い物の魅力がありますものねぇ。
お父さんはつらい?
ドップリはまた次回に!^^