人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒ぅ。

寒ぅ。_f0032891_1150554.jpg

今日は気温10度まで上がらない感じ~。
ホットコーヒーでホッとしよう。
と、くだらんダジャレくらいしか思い付かん。(苦笑)
by wakky-yowdow | 2007-04-04 11:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by くまねこ at 2007-04-04 17:56 x
今日は寒いっすね~、うちは明け方の気温がマイナス2度でした・・・
それに積もりはしませんでしたが吹雪いておりました(^^;
もう桜が咲いちょるのにね~なんでこんなに寒いんやろ。
Commented by wakky-yowdow at 2007-04-05 18:54
この日記をアップした後、午後3時ごろから当地もしぐれてきて。
やっぱ03月30日の日記で書いたように
日本に四季はなくなった。とテレビでも言うようになってきましたね。

昨日の天気図見たら、ほんとまるで例年の真冬状態でしたもん。。